カラオケバトル全国No.1選手権2で銀座クラブねっとが紹介されました(*^^)v

昨日のテレビ東京の番組で私の紹介するお店のママ「藤川カナコ」さんが出場しました。
「カラオケ☆バトル全国NO.1選手権2」という番組で全国の歌自慢が集まり優勝者には100万円という企画です。
1ヵ月ほど前に当社に連絡が入り、銀座で歌の上手いママさんを紹介して欲しいとのことだったので、以前にママの歌を聴いて印象に残っていたので紹介する事にしました。
そのときも聖子ちゃんを歌ってたような?
とにかく可愛いくて人懐っこい感じのキレイなママです。
あいにく収録当日は喉の調子が悪く、前日まで風邪ぎみだったようで、今回は86点という最低点になってしまいました(+o+)
練習やリハーサルでは92点とか出てたようですが残念でした。
テレビ的にはそういう人も一人くらいいた方が親近感を抱かせたり、
「私の方が上手いや!」なんて感じで話題にしてくれるかもしれないのでそれはそれで良かったかも(^^ゞ
私は以前に出たTV番組よりも長く映ってたので良かったのですが、
あれでも実際の取材や撮影は30分以上撮っていてほとんどがカットされていました!
もちろん今回も私がメインではなくただの紹介者ですからね(^^ゞ
次回のマスコミ登場の際はメインで出られるよう頑張ります!
またこれを見て銀座のクラブ街に興味をもった方があれば下記サイトで検索してみて下さい。
敷居が高いと言われる銀座のクラブもそんなことはありませんよ!
低料金で飲めるお店もたくさんあります。
是非一度、銀座のクラブ街に足をのばしてみて下さい。
「銀座クラブねっと」→http://ginza-club.net/

■テレビ東京「カラオケ☆バトル全国NO.1選手権2」
HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座「麒麟」にて中国料理ランチ!

いつも通りかかるとOLさん中心に1Fのカフェらしきところでランチをしているのを見かけます。
看板は中国料理「麒麟」でよく見るとビルごと全て麒麟さんで、地下にTACTというBARがありますがHPを見ると同じグループのようでした。
ビルの自動ドアを入るとエントランスがあり、レジ兼受付の女性が対応してくれます。
食事と伝えると5Fを案内されます。エレベーターを降りると高級感のある広いフロアで13時過ぎではありますが満席状態!
OLさんや銀座のマダムらしき方、サラリーマンの方など様々!途中では中国人旅行者と思われる8名ほどの団体さんが入ってきました。
全く知らなかったです。こんな人気の店があるなんて!
ランチタイムは1000円~1500円がメインのランチコースがあるからこそ流行るのでしょうね!
目の前の交詢ビルの中華だと最低でも3000円は下らないでしょうからねぇ(^^ゞ
もっとも内容と雰囲気も違うとは思うのですが…(+o+)
帰社後にHPを見ると四大中国料理(上海・四川・北京・広東)を味わえるとのこと。
上海料理を主軸として四大中華料理を網羅しているそうです。
今日は麺のセットはあっさりの広東風、麻婆豆腐は激辛の四川風でした。
麻婆豆腐は山椒がきいてて超激辛!汗だらだらで持ってたハンカチが水につけたようになってしまいました。
銀座でのランチも色々行きますがまだまだ奥は深く、行ってない店もたくさんあります。
新しい店もたくさんできてるしもっともっと勉強が必要ですね(^^ゞ
頑張って情報収集します。

■中国料理 麒麟
東京都中央区銀座6-9-15
TEL 03-3572-0039
営業時間
月~金…11:30~15:00、17:00~22:30
土曜日…11:30~22:30
日・祝…11:30~21:00
※1Fのスイーツフロアは終日営業
お店のHP→http://www.ginzatact.co.jp/kirin/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座クラブ「ヴェルゴ」さんを紹介します!NewYorkに本店があります。


NewYorkに本店のある落ち着いた雰囲気のクラブです。
メディア系出身のママがおもてなし!
女の子も若いOLさん中心で可愛い子や美人系の多いお店です❤

☆特別クーポン☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分総額8,000円ポッキリ(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。※オールタイムOKです!
ハウスボトル(ウイスキー・焼酎),ビール飲み放題
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

☆求人情報☆
フロアレディ※ヘルプ☆週1日~OK☆学生さん歓迎
時給3000~4000円☆ノルマ・強制一切なし
20:00~0:00(応相談)※週1~5日で時間・曜日は希望を考慮します
※21:00頃~の遅出もOK※電車帰宅OK
昇給有、衣装貸与、深夜タクシー代支給、日払いOK、体験入店ok、土日祝休み
☆オシャレな店内の見学も歓迎します!OLさん・学生さん・ママ(候補)も大歓迎
英会話他、外国語のできる方も歓迎します。大手・一流企業の方ばかりなので安心です。
ニューヨークへの海外留学を夢見ている方や、将来お店を持ちたい方にお勧め!

■ヴェルゴ(Virgo Tokyo・NewYork)
東京都中央区銀座8-5-9 銀座第2誠和ビル6F
※並木通り8丁目 新橋から向かって左側のセブンイレブンの3軒先のビルです
TEL 03-5568-5077
お店のHP→http://ginza-club.net/virgo
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

東京カレー屋名店会でトプカの激辛カレーライス!


今日は少しだけ暑くなりましたね!朝のテレビでカレー屋名店会の紹介をしていたこともあり自転車で有楽町イトシアまで行ってみることにしました。
イトシアのオープン当初は凄い人気でしたが最近は少し落ち着いた様子かな?平日ということもあったかも知れませんが飲食店も人は疎ら!
しかしベトナム料理の店「バインセオ サイゴン」は待っている方も多く、店内は女性ばかりで賑わってました。
そしてカレー屋名店会に入りました!店内はカウンター席だけで10人ほどが座れます。カレーの有名店(神田小川町エチオピア・神田須田町トプカ・銀座デリー・京橋ドンピエール・本郷プティフ)5店舗のカレーが味わえるそうですが、今日は神田須田町のトプカのカレーを頂くことにしました!
トプカは欧風カリーと印度カリーの両方が頂けるお店だそうですが知りませんでした(^^ゞ
ラーメンの有名店はよくテレビでやるので名前だけは知っていますが、カレーの名店はそこまでではありません。
どこのカレーにしようかな?と思いましたがメニュー表に激辛マークがあったのでトプカにしました。やっぱりカレーは辛くなくちゃね!
ここは銀座デリーのカレーもだしているようですが、以前のブログにもデリーは書きましたが激辛で凄いです。
トプカも辛いのですがデリーには負けるかも?
ランチタイムはサービスとしてサラダとスープが付いていて2つの味を選べて940円でした。
しかしやっぱり激辛\(◎o◎)/食べていると汗が滝のように流れてきてカレーの中にポタッと落ちるほど!
食べてから2時間位はお腹がヒーヒーしてましたがようやく治ったようです。
余談ですが、写真に載せたように、ここに入っているクリスピークリームドーナッツは最近イマイチですよね!
以前はあの袋をもった人が大勢歩いていたり、お店は1時間待ちだったりしていましたが今となっては人は疎ら!流行の移り変わりが早いと言うか、日本人の飽きっぽさ、流行にのりたがる性格がそうさせるのでしょうね!
まぁそんな訳でいつものランチタイムが終わりました。
■東京カレー屋名店会
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1(フードアベニュー)
TEL 03-3211-0616
営業時間…11:00~23:00
HP→http://www.t-curry-m.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

松坂屋銀座店跡地の巨大商業施設が着工(解体)スタート!


2013年6月30日で閉店した松坂屋銀座店の跡地の再開発がいよいよスタート!
松坂屋の本館だけでなく、道路一本挟んだブロックまでも全てが取り壊され巨大な商業施設が出来上がるようです。
その間の道路も無くなってしまうのだろうか?ビルとビルの間をトンネルのように通すのかもわかりませんが、とにかくスケールがデカイです!
松坂屋の隣にあった三井住友銀行も奥のブロックのスタバもローラアシュレイもロハスカフェも松坂屋の駐車場も全てを取り壊し全く新しい建物ができるのです。
写真に載せた解体建物配置図を見ると巨大さがわかります。
何と17棟のビルを一気に解体してしまうのですから!
今までの松坂屋の約3倍の広さの土地にビルが建つという驚き\(◎o◎)/
建築計画によると既に解体はスタートしていますが着工はH26年1月1日、完成はH28年8月31日。地下6階、地上13階と書いてあります。
建築基準で高さが規制されているので地下6階という感じになるのでしょうか!
跡地にはJフロントリテイリング(大丸・松坂屋グループ)が入るかどうかも決まっていないそうですがどこがメインで入るのでしょうか?
毎日通るこの場所も日に日に変わっていき、3年後には凄いことになるのでしょうね!
銀座に関係のある仕事をする私にとっては興味津々でもあるし銀座の景気回復の為にも期待は大きいです。
また新たな情報や外観などの変化があったときにはブログを書かせて頂きたいと思います。
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

誰にも教えたくない店でしたが(^^ゞ やっぱり多くの方に感動してもらいたいから…。


今年の5月27日のブログに書かせていただいた「誰にも教えたくないしゃぶしゃぶ屋」には多くの方から教えて欲しいとの連絡を頂きました。
連絡頂いた方には個別に連絡させていただいたのですが、やはりこれは一人でも多くの方に味わっていただきたいと思い今回書くことにしました。
もう一度行きたくて24日の土曜日に行ってきました。
前回のブログは下記↓です。
http://ginza-club.net/blog/?p=8322
もったいづけてゴメンナサイ<(_ _)>
前回書いた内容を見て頂ければ詳しく書いてありますが、
簡単に言うと最高のお肉は食べ放題、野菜・キノコ・つけダレ、高級酒・焼酎・ビール飲み放題!これで一人5000円ポッキリ!
2時間制とは言われてますが、全ての食材が揃ってからの2時間なので実質は3時間以上!
オーナーも時間を計っている様子もなく色んな部分で大盤振る舞い!
テーブルが3~4卓あるのですが、おそらく1日に3~4組しか予約を取っていないと思います。
2階が自宅になっているようで、店長さん1人で調理からホールまでをこなしているからこそ、この内容でこの価格が実現できると思われます。
この店は商売、金儲けというより、来店したお客様を驚かそうとか満足して帰って欲しいと思われる対応で接客も本当に良いのです。
今日もお腹イッパイ。お酒もイッパイ。お腹パンパンでお店を出ました。
5月のブログから黙っていてゴメンナサイm(__)m
絶対オススメなので是非行ってみて下さい。

■しゃぶしゃぶ かがやき
東京都台東区竜泉2-16-6
TEL 03-6658-4242 ※予約が必要です
※東京メトロ日比谷線の三ノ輪駅B1出口より徒歩3分
営業時間 18:00~22:00
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座 篝(かがり) 鶏白湯SOBAと煮干つけSOBA


銀座4丁目の細い路地の奥になにやら行列が!覗きこむとSOBAと書いたシンプルな看板!
13時過ぎですが10人ほど並んでおり、店頭もシンプルな感じで、
いかにも旨そうな感じなのでもちろん並ぶことにしました。
OLさんからサラリーマン、主婦らしき人が暑い中並んでいますが、
全員が携帯を見る光景は滑稽!私もですが…。(^^ゞ
電車内でも前に座る人全員が携帯を見ているときもあり、
こんな時代になってしまったなぁ!と思う今日この頃!
路地で待つこと15分位で案内されました。
並んでいるときにオーダーを聞かれるので入ってからはスムーズ!
店内はコの字型で8人席!白木のカウンターで清潔感があります。
かなり狭くいのでお客さんに声をかけないと通れません。
メニューは鶏白湯SOBAと煮干醤油SOBA、つけSOBAがありますが、今日は初めてだし看板の鶏白湯SOBAを注文!
座って3分ほどで出てきましたが、名の通りスープは少し黄色かかった白湯!
あっさりしているかと思いきや味は濃厚でこってりタイプ!
あっさり好きの私にしては、どろっとした感じで少し重いです(^^ゞ
トッピングも変わっていて、鶏のチャーシューとアスパラ、ヤングコーン、貝割れ大根、刻み玉葱、万能ねぎ、カットレモン。別皿でオニオンフライと生姜が付いてきます。
かなりこってりなのでレモンや生姜が合うのでしょうね!カウンターには京都黒胡椒やお酢が置いてあります。
お酢は瓶ごとおいてあり、つけSOBA用と思われます。
私の評価としては少し脂っこいのでイマイチといった感じでしょうか?
あくまで好みですからね!次回はつけSOBAにチャレンジしようと思いますが、おそらく濃厚スープのような気もします。
しかし一等地の銀座4丁目ではありますが、小さなお店であれだけの行列ができるというのは凄いですね!
帰るときには更に行列は伸びて15人ほどが並んでました。
みんなラーメン好きですよね~(^^ゞ

■鶏白湯SOBA 篝(かがり)
東京都中央区銀座4-4-1 ※細い路地入った左側の1F
営業時間…11:00~15:30、17:00~22:30 (土,祝は21:00迄)
※日曜休み
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座の飴と鞭!S&M Fetish Bar 「ブラックハート」を紹介します。


銀座の飴と鞭!S&M Fetish Bar
すべてのフェティスト、SMマニアのための憩いと交流のサロン!

カップルでも、もちろん女性お一人でも安心してお越しになれます。
男性一人も歓迎します!健全・安心のお店です!お気軽にどうぞ!

☆初回特別クーポン☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分総額10,000円ポッキリ(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。※オールタイムOKです!
ハウスボトル(ウイスキー・焼酎・ワイン)飲み放題&女の子(スタッフ)のドリンク付き
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

☆毎週火曜日はレディースデー
S女性もM女性も、もちろん興味のある初めての女性も、カクテル以外のドリンクがすべて無料・飲み放題でお楽しみ頂けます。
お友達同士お誘いあわせも歓迎です!是非お越し下さいね!

■フェティッシュバー Black Heart(ブラックハート)
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル本館B2
※数寄屋通りの稲庭うどん「佐藤養助」の正面の細い路地を入ってすぐ左側の地下2階
TEL 03-5568-7714
お店のHP→http://ginza-club.net/blackheart
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座「羽衣」にて冷し中華!胡麻ダレで具は別のせ!


毎日通る道路沿いに羽衣という中華料理のお店がありますが未だに行ったことがありません。
今日たまたま通りかかるとサラダ麺という看板に足が止まり、暑いのでサッパリ冷麺でも(^^ゞと思い初めて行ってみることにしました。
何となくこの手の看板は古いお店でセンスがなく、イマイチのイメージがあります。
シンプルに暖簾だけのお店の方が何故か美味しそうで清潔感もあります。
お店は地下にあり階段を降りて行くのですが、階段一段一段の幅が狭く引っかかってコケそうな感じです。
酔っ払っているときは気を付けないとマジでコケます(^^ゞ
地下に降りると想像よりもかなり大きなフロアで圧倒されます。
13時過ぎでしたがお客さんは10人程度!暇でも忙しくもなくまぁまぁノンビリ!
気になったサラダ麺にしようと思いましたが、近くの人が頼んでいる冷し中華は麺と具が別皿で出てきていて旨そう!
作戦変更でこの冷し中華にすることにしました。
待つこと56分で出てきましたが、麺の量は少し多めで嬉しい限り!大盛りは+150円or+200円と書いてあったような?しかしノーマルでも充分な量があります。
別のせの具は、海老の天ぷらが2尾のっていて変わってます。他にはチャーシュー、春雨、細切りのキュウリ、大きめの玉子焼き、グリーンピースがのっています。
グリーンピースも変わっていますよね!なかなか食べる機会も少ないような!シューマイの上に1粒のっていることはよくありますが…。
スープは胡麻ダレでたくさん入っています。テーブルにおいてある洋辛子とお酢、ラー油などをお好みでかけて自分流の味をつくれます。
よくある酢の聞いた醤油味の冷し中華と違って、胡麻ダレ~!とっても美味しく戴きました(^^ゞ

■味の中華 羽衣
東京都中央区銀座7-12-14 大栄会館B1
TEL:03-3542-8560
営業時間…11:30~22:00 (ラストオーダー21:30)
ランチタイム…11:30~15:00
定休日…日曜・祝日
お店のHP→http://www.8560.co.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座のゆるキャラになりたい!チャーム君(*^^)v

charmkun_yoro_gifmovegcn_icon_gifmovecharmkun_mite_gifmove
銀座チャームのマスコット「チャーム君」です。チャーム君は黄色のフクロウ!
夜のクラブ街にピッタリの夜行性の意味と幸せのカラー黄色!
不苦労で苦労をしないという願いも込められています。
もちろん全く知名度もなくほどんどの方が知りませんが、
将来は銀座の夜を代表するマスコット(ゆるキャラ)になりたいと思っています。
現在銀座にはゆるキャラがいません。もちろん銀座のクラブのゆるキャラと言ってもイメージできませんし、存在の必要性もありません(^^ゞ
しかし景気低迷しているこの銀座のクラブ街の活性化の為にも変わったこと、今まででは考えられないようなことも必要かもしれません(^^ゞ
突拍子もないことですがこんな提案も面白いと思いませんか?
ダメかも知れませんが私個人だけでも発信していきたいと思っています。
応援宜しくお願いします<(_ _)>

■銀座チャーム(銀座クラブねっと)
中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
TEL&FAX 03-3571-1173
メール ginza.charm@gmail.com
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。