銀座でランチ!新メニュー「ポークソテーカレー」は超うまい!

トマト風味のポークソテー&カレーライス!大盛りで超美味(*^_^*)

昨日は取引先でもある東銀座の凱旋門さんに行きました。
夜は激安カラオケスナックとして以前にも何度か紹介させて頂きましたが、
お昼のランチタイムはカレーを出しています。
近くのサラリーマンなどでいつも混んでますが、
ここのオススメは何と言っても「家庭の味のカレーライス」です。
そしてボリューム満点!大盛りは楕円形の大きなお皿にてんこ盛り!
サラダが付いて700円です。ご飯が足らなければ追加するよ~!っと
いつも元気なマスターが声をかけてくれます。
一番人気は豚の生姜焼きカレー、次いで合いがけ(カレー&牛丼)ですが、
今回の新メニューはマスターの秘伝の味!「ポークソテーカレー」です。
今週月曜から新しく加えたそうですが、凄い人気らしいです。
初日は完売!翌日も出過ぎてサラダが無くなってしまうほど!
トマト味でチョッピリにんにく風味のコクのあるポークソテーです。
是非一度お試し下さい。

■凱旋門
東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル6F
(ゆで太郎の入っているビル)
※昭和通りの先、旧日産本社(読売新聞)前のローソンの隣です
03-3545-1173
営業時間 お昼11:00~14:00
スナックタイム 19:00~翌1:00
※お客様がいれば何時まででもやってますよ~(^^ゞ

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村