フーターズ銀座(HOOTERS)ってどんな店?早速ネット検索(^^ゞ

またまた銀座に変わった?お店がオープンするようです。
たまたま通りかかると大きな看板を見つけ思わずカメラで撮影!
会社に戻りネットで検索するとアメリカでは450店舗を展開する大手レストランチェーンの日本2号店ではありませんか!?
H22年10月に赤坂見附に1号店をオープンしたらしいです。最近銀座からなかなか出る機会がなく、他の街に行かないので全く知りませんでした。この会社のHPによると業種はアメリカンカジュアルレストラン。コンセプトは「素晴らしい料理」「手ごろな価格」「楽しい雰囲気」「気の利いたサービス」だそうです。制服は写真のポスターのように若い女性の短パン・タンクトップスタイルなのでしょうか?
そしてこの店のロゴはふくろうですが、実は当社「銀座チャーム」のロゴもふくろうなんです。
余談ですが当社がフクロウにしたのは夜の鳥、頭がイイ鳥、不苦労(フクロウ)、幸せの黄色などを考えたものです。
それはどうでも良いのですが、俺のイタリアンに続いてまたも「銀座らしくない」お店がオープンするのです。
場所は銀座ナインの高架下2Fで銀座と新橋の間くらいのイメージですが、このあたりの客層はどちらかと言えば銀座の夜のイメージです。
果たしてこのカジュアルレストランが銀座で通用するのかどうかが興味津々です。どちらかと言えば渋谷・新宿のような気もします。
この場所は以前はオシャレな高級ダイニングレストラン(客単価8000円位?)でオープン当初は流行っていましたが景気の低迷で徐々に客数が減っていったように思います。今の時代高級店ほど難しいですからね!
6月4日にオープンと書いてありました。勉強の為に行ってみたいと思っています。
その時にはまたブログにて報告させて頂きたいと思います。

■HOOTERS(フーターズ)
HP http://www.hooters.co.jp/

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村