銀座 小尾羊(シャオウェイヤン)で蒙古薬膳しゃぶしゃぶランチ

今日は当社のネット系のコンサルをして頂いているR社の後輩である藤原君とランチミーティングをすることに!
今後のサイト運営やSEOのことなど色々と話ました。以前の同僚が今は全く別の業種で協力しあえるのは良いことですよね!
1年半前ぐらいに偶々再会し今は無くてはならないパートナーとなっています。人とのつながりやビジネスはどこでどうつながるか本当にわからないものですね(^^ゞ
今日は会社の近くのモンゴル薬膳しゃぶしゃぶの店に行きました。3種類の味のスープから2つを選んで一つの鍋で分けて食べるのです。
麻辣紅湯の激辛スープとコラーゲン白湯を選びましたが、もう一つはヘルシー山珍湯(キノコスープ)のようでした。
ランチは2種類を選ぶのですが、夜は3つの味が全て味わえるようです。
お肉は牛・豚・鶏・羊からの選択、野菜(豆腐・春雨・他)とライスはお替わり自由
味はまあまあでしたがお肉の量が少なくてすぐに終わってしまい、後半は完全な野菜鍋になってしまいました。もうちょっとお肉の量を増やして欲しいです。
それと広い店内もお昼はガラガラで雰囲気が暗く少し寂しかったです(;_:)
夜は3980円でお肉食べ放題のようです。お酒が入ればまた印象も違ってくるのでしょうね(^^ゞ また機会があれば…。

■蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊(シャオウェイヤン)
東京都中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス10F
TEL 03-3573-3389
HP→http://www.syabusyabu.net/
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。