銀座のフレンチ!路地裏のカシュカシュにてランチ(^^ゞ

今日も月に一度のデータ入力の日で姪っ子がバイトに来てます。
先日テレビで銀座の路地裏の穴場ランチ特集でフレンチの「カシュカシュ」さんが紹介されてたのを思い出し行って見ることにしました。
会社から何と歩いて30秒で直ぐ近く^^; いつも店の前を通りかかってはいましたが、高級そうで、しかもランチをやっているとは知りませんでした。
夜に通りかかる事が多いのでたまに覗くと銀座のママさんなどが食事をしているのをちょくちょく見かける程度でした。
ネットで調べたらランチは限定10食で1500円のコースもあり、その他は3800円コースと5000円コースがあるようです。11:50過ぎに店に行くと女性客が2組既に入店されていました。そして限定ランチを注文しました。
サラダ、メイン料理、デザート、コーヒーがセットになっています。
今日の料理はアグー豚のメンチカツとトマトとズッキーニのリゾットのセットでした。
揚げたてのメンチカツをキノコのソースで戴きましたが、とってもあっさりしていていくつでも食べられるような感じでした(^-^)/ リゾットも上品な味付けでとても満足しました。
場所は並木通り8丁目を右手に入る細い路地にあるのでとてもわかりにくいです。
目印は最近行列のできる「俺のイタリアン」の横の路地になります。
1500円の限定ランチは予約不可のようですが他のコースであれば予約できるそうです。
優雅にランチタイムを過ごしたい方は是非行ってみて下さい。

■カシュカシュ
東京都中央区銀座8-6-19 渡辺ビル1F
TEL 03-3573-0488
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。