銀座4丁目のサンドイッチ「アメリカン」超ビックサイズで400円!

東銀座の歌舞伎座ももうすぐリニューアルオープンを迎えようとしてますが、
そのすぐ裏にボリューム満点のサンドイッチで有名なアメリカンがあります。
今日は月曜で多忙の為、ココでサンドイッチをテイクアウトして会社でランチすることにしました。
お持ち帰りはツナタマゴ、ツナチキン、チキンポテト、ツナポテト、タマゴポテト、ミックスバケットの6種類があって全て400円の激安!今日はミックスを買って会社で頂くことに!
フランスパン風のパンですが中はしっとり柔らかくとにかく具が大盛りです。
写真のサンドイッチは左からツナ、タマゴ、ポテトのミックスですがツナはツナ缶1つ丸ごと入っているような量、タマゴはゆで卵2個分ほどがゴロゴロと入っていて、ポテトもじゃがいも2個分はありそうで、400円でお腹はイッパイ!パンの耳の部分が少し固いので食べ終わる頃には顎が痛くなりました(^^ゞ
ココはイートインもOKで、もちろん大盛り!太っ腹なところが嬉しいですね!
店内ではビーフシチューセットやサンドイッチセットが頂けます。
次回は店内でゆっくりランチしようと思います。
■サンドイッチ アメリカン
東京都中央区銀座4-11-7
7:30~17:00 ※9:00迄モーニング
サンドイッチは9:00~
定休日:土日祝
☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村