銀座松坂屋のワンコインランチ!パスタ150gの大盛も無料です(^^ゞ

ついにココまで来たか\(◎o◎)/
高級店のイメージのあるデパートのレストラン街でもワンコインランチを出す時代になってしまいました。
銀座の松坂屋7Fのレストラン街にあるイタリアン「パストドーロ」でワンコインランチをやっています。
ワンコインのメニューはパスタとカレーライスの2種類!他は880円とかのセットもありますが、これを目玉にして集客しようという感じです。
デパートと言えばテナント料もかなり高いだろうし500円では採算取れないと思います。
デフレの波もついにココまで来てしまいました。大丈夫なのでしょうか?
今日のパスタは4種類のキノコとベーコンのスープパスタでしたが味は薄味でイマイチ(^^ゞ
大盛にしたので何とかお腹はふくれましたがあっさり味でパンチがなく納得とまでは行かず…
折角ワンコインで客を呼ぼうと言う戦略なのにこれではリピーターも増えませんね!残念(-_-;)
もうひとつのワンコインのカレーライスは鶏と筍のレッドカレーで隣のお客さんが食べていましたが結構辛そうでした。
これもご飯が大盛サービスOK!次回コチラも食べてみようかな?
まぁ500円だし騙されたと思って行ってみようと思います(*^^)v

■パストドーロ 銀座松坂屋店
TEL03-3572-6532
東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店 7F
営業時間…11:00~21:00 (ラストオーダー20:20)
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

銀座だんけ。の初回激安クーポン!食べて飲んで歌えるスナック❤

落ち着いた雰囲気のとてもキレイなお店です!食べて飲んで歌えるお店♪

お店の詳細はコチラ→http://ginza-club.net/danke

女の子自慢のダイニングバー!食べて飲んで歌える店!食事は無料(コミコミ料金)
❤可愛い女の子との会話も楽しいですよ~❤

食べて飲んで歌って楽しめるお店です!❤可愛いスタッフとの会話で盛り上がるも良し!
「だんけ。」1軒で3軒分の楽しみ方を味わえます!一見さんもお気軽にお越し下さいね!

★☆★激安特別クーポン★☆★
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は特別価格として
2時間…総額5,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
ハウスボトル付(ウイスキー・焼酎)飲み放題です。
☆更にママの美味しい手作り料理付!カラオケもあって楽しいよ♪
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

■BAR&DINING だんけ。
東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル3F
TEL 03-3573-0260
営業時間 18:00~翌2:00 ※土日祝休み
お店の詳細はコチラ→http://ginza-club.net/danke
☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村