銀座の洋食屋さん「はと屋」のCランチ!このボリュームで950円(*^^)v

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


会社から徒歩1分の銀座ナインの地下に飲食店街がありますが、今日は台風の影響で雨も強かったので洋食のはと屋さんでランチすることにしました。
ここは50年以上やっている洋食屋さんで昔ながらの料理にこだわった老舗でもあります。
銀座には煉瓦亭やあずまなどの老舗もありますが、ここは料金的にかなりリーズナブル(*^^)v
今日いただいたCランチはハンバーグ、ポークカツ、カニクリームコロッケ、海老フライがのっていてライス、味噌汁、サラダが付いて950円なのです。
お店はカウンター15席ほどですが、カウンター内は丸見えで調理しているところが全て目の前で見られます。
コックさんも手際が良く満席の状態でも次から次へとこなしていきます。
流石プロ!オープンキッチンは安心できます!
それに比べて、つい先日の阪急阪神ホテルの偽装事件はしっくりきませんよね!
あの社長の顔が悪いのか、何故か誠意も感じられないし、うまく切り抜けようというところが見え見え!
潔く認めて土下座でもして欲しいものです。そうでもしないと倍返しいや、10倍返しの刑にあうかもしれませんよ(^^ゞ
以前の吉兆の女将のささやき事件のようになって、阪急阪神ホテルも経営の危機に立たされるかも知れないのにね!
大阪のリッツカールトンでさえ偽装をしてたそうでもうガッカリ(*_*)
ホテルの信用もだんだん崩れてきましたね!
話はそれましたが、このはと屋さんは50年間まじめにやってきたからそこの今だと思います。
こらからも頑張って欲しいと思います。
■洋食レストラン はと屋
東京都中央区銀座8-10先 銀座ナイン2号館B1
TEL 03-3572-1928
営業時間
月~土…11:00~22:00、祝日…11:00~17:00
※日曜定休
お店のHP→http://www.ginza9.com/shops/hatoya.html

☆銀座で働きたい方へ…
銀座は敷居が高いとか新聞読んで無いとダメだとか色々悩んでいる方も多いのが現状です。
決してそんなことはありません。友達と一緒にお酒を飲む感じで普通でイイのです。
あなたの個性を活かしてあなたの魅力を輝かせて下さい。
下記を参考にして下さい。
http://ginza-club.net/safety