岐阜新聞の「頑張ってます岐阜県人」で銀座チャームが紹介されました。(*^^)v

銀座情報へ



私の出身地の岐阜県に岐阜新聞があります。我々が子供の頃は岐阜日日新聞という名前だったのですが、いわゆる地方新聞で岐阜県人は多くの方が購読されている新聞です。
中学生の頃は岐阜日テストという統一した試験があり、それを基準にして進学校を選ぶといったものもありました。
隣の愛知県にはご存じ中日新聞があり圧倒的な強さをもっていて朝日新聞や読売新聞も太刀打ちできないほどでした。
もう岐阜県を離れてから32年が経ち今の新聞の勢力図はどうなっているのか全くわかりませんが、やはり岐阜県人は岐阜新聞が欠かせない存在と思います。
そんな中、知人の紹介で岐阜新聞の「頑張ってます岐阜県人」のコーナーで取り上げて戴けるとのありがたいお話があり喜んで受諾致しました。
この記事に書いてあるように最近不景気で低迷している銀座のクラブ街を盛り上げていきたいという気持ちもあり、銀座クラブねっとというポータルサイトを立ち上げたのです!
これによって今まで一見さんお断りのクラブにも一般の方が気軽に行けるようになったり、
逆に集客で悩む銀座のクラブの方々にも喜んで頂いています。
微力ながら少しでも銀座繁栄の為に力になれることを嬉しく思っている次第です。
この岐阜新聞の記事によって30年ぶりの同級生からの連絡なども数件あって子供の頃に過ごした岐阜県を思い出し感慨にふけました。
岐阜新聞さん本当にありがとうございました。
岐阜新聞web版→http://www.gifu-np.co.jp/kikaku/ganba/20131002.shtml
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。