銀座PARADISE DYNASTY(パラダイスダイナシティ)にて8種類の小籠包!


銀座情報へ



雑誌「おとなの週末」の「やっぱり銀座特集」に載っていたお店で気になったところがあったのでランチタイムに行ってみることにしました。
この店は中国・タイ・マレーシアなど、アジア6カ国で8業態,47店舗を展開しているシンガポール発の飲食企業・パラダイスグループで銀座3丁目のギンザグラッセに今年6月にオープン!
話題の“8色小籠包”がいよいよ日本に初上陸したのです。
お店は1F・B1の2フロアあり天井も高くかなり広く感じられます。
ランチセットは980円~、単品は880円~でそんなに高くはありません。
今日は折角なので話題の8色小籠包のセットをいただくことに!ミニ炒飯とパンプキンスープ、サラダ、デザートがセットになっています。
カラフルな8色の小籠包はオリジナル、高麗人参、フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、ガーリック、麻辣の8種類です。
それぞれが独特の味でスープがたくさん入っていて美味しかったです。
食べ方もちゃんと書いてあり、レンゲにのせてまずは少し噛んでスープを出します。そしてスープを飲んでからお好みで針生姜入の黒酢でいただくのです。
大きな蒸籠で運ばれてきてアツアツの状態で頂けます。
たいへん美味しかったのですが、このセットはやはり女性向きなのでしょうか?
男性にはちょっと量が少なくて満腹感がありません。
ビールでも飲みながらであれば良いのでしょうが、ランチとなればそうはいきません。
もう一杯ラーメンでも食べられる感じでした(^^ゞ
オシャレな店はだいたいこんな感じなんでしょうね!
というかここはやっぱり夜に行ってビールと共に味わいたいですよね(*^^)v
■PARADISE DYNASTY(パラダイス ダイナシティ)
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1
TEL:03-6228-7601
営業時間
月~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~22:30
お店のHP→http://www.paradisedynasty.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。