長野の横領事件の犯人が銀座のクラブで豪遊してたらしい!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



昨日、某テレビ局の報道番組の記者から会社に電話がありました。またいつものように取材できるクラブを紹介して欲しいといった内容かと思いきや、今回はある人を探しています!
とのこと。内容は3年ほど前に閉店したクラブPのママさんは今どこにいるか?どこのお店に移ったのか?との内容でした。
実際私は知らなかったのですが、個人のことなので仮に知ってたとしてもそれはいかがなものかと伝えたところ、ある事件のことで取材をしたいとのことで、そのクラブのママには迷惑はかからないとの返事だったのでとりあえず調べますと言って電話をきりました。
ある事件とは?考えましたが浮かんだのは徳洲会の選挙違反事件!銀座の高級クラブで接待でもしていたのかな?そう思っていたところ、テレビで長野の横領事件の報道が!銀座のクラブで豪遊していたとのことでここでつながりました!その内容だったのです。
そのクラブPは私も知っていましたが営業は3年ほどしかしておらずキャバクラ(ニュークラブ)のような感じでいわゆる座って10万円の銀座のクラブとは少し違います。
もちろんどんなお店でも使い方によっては一晩で100万200万のお金を使うのは簡単!超高級シャンパンやワインを入れたりすればすぐに100万超え!
テレビ報道によるとクラブの女の子全員をハワイ旅行に連れて行ったとか!そこに一流寿司店の板さんも同行させて豪華なパーティーもやったとのことです。
とにかく24億円ですからね!いくら贅沢しても使いきれるお金ではありません。
もちろんクラブのママさんや女の子はそのお金がまさか横領のお金とは思っていませんから罪は無いですよね!銀座にはそのような使い方をされるお客さんは山ほどいますからね(^^ゞ
そのうちの何人かは人には言えないお金の場合があるとは思いますがね!流石銀座です。桁が違います。
結局昨夜の遅くになってそのママさんがどこに移ったかは色んな情報網でわかったのですが、今はその店にもほとんど来てないそうです。
お店の店長に聞いたところそれより前に色んな取材がきているそうなんですが、もちろん関係ないので取材は全て断って受けて無いそうです。
いづれにせよ銀座は日本一の街です。
そんな銀座で働かせて頂けることに感謝する今日この頃です(^^ゞ