銀座クレオのカレーランチ!夜も18時~お食事&女性との語らい (*^^)v

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


会社の目の前にCleoというミニクラブがあります。ここのママさんとは私の前職時代から10年ほどのお付き合いを頂いていますが、今週からお昼のランチを始めることになりました。
たまたま昨日ママさんからその話を聞いたので早速行ってみることにしました。
1階がお寿司屋さんのビルの2階にあって知らない人は入りづらい感じですが、ドアを開けるとカウンターメインの清潔感のある店内で優しいそうなママさんが出迎えてくれます。
メニューはカレーライスのみ!サラダとドリンクがセットになっていて1000円です。
ママさんの自家製の手作りカレーはお肉が溶け込んでいて味は濃厚!スプーンが止まらない感じでどんどんお腹に入っていきます。また炊き立てのごはんがとっても美味しかったです。
カウンター越しにママさんとの会話も弾み、セットのアイスコーヒーを飲みながら最近の銀座のクラブ事情などいろいろ話しこんでしまいました(^^ゞ
ランチタイムは今週から始めたそうで、しばらくは水曜・金曜の2日間だけの限定ランチ!
今後は徐々に日数を増やしていく予定ですのでしばらくお待ち下さい。
メインのクラブタイムは月~金の18時~でママさんの手作り家庭料理を頂きながらお酒を飲めるという、1軒で2度美味しいお店なのです。
もちろん女の子との会話も楽しめるという一石三鳥の内容です。
1軒目の居酒屋に行かなくてもここ1軒で全て満足できる最高のお店なのです。
1人で寂しい夜などにはちょっとのぞいてみる価値はアリアリ!
深みのあるママさんの話や可愛い女の子との会話で銀座の夜を楽しんで下さい。
オープンしてから20年が経つそうですが、まだまだ元気なママさん!
お昼のランチタイムから、夕方からの料理の仕込み、18時~の食事タイム、そのあとのラウンジタイムまでフルタイム頑張っておられます。
こんな頑張り屋さんのママを是非応援したいと思いませんか?
是非一度のぞいてみて下さいね!
このブログを見たと言えば何かサービスしてくれると思いますよ(^^ゞ
■Cleo(クレオ)
東京都中央区銀座8-6-7 Belle銀座Ⅱビル2F
TEL 03-3572-7337
営業時間
・ランチタイム…11:30~14:00※水曜・金曜のみ
・クラブタイム…18:00~24:00※月曜~金曜 ※土日祝休み
※ママの手作り料理&ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)で10,000円ポッキリ!
可愛くてキュートな女の子との会話も楽しめるミニクラブです。