銀座クラブ満天さんの激安クーポン!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



グリーンを基本色にした上品で落ち着いた雰囲気のクラブです!
ゆったりとしたお席で色んなタイプの女性との会話をお楽しみ下さい。
❤ママは親切でとっても優しい女性なので気軽にお声がけ下さいね!
趣味はゴルフや旅行などで情熱的な部分もあるんですよ~(^^ゞ

20代~30代の女性があなたを癒しの世界へご案内いたします!
❤りな(25歳)…色白の美人系!お酒好きで歌も上手なしっとりタイプです。
❤ひろみ(29歳)…上品な可愛いタイプの女性です。勉強熱心でお昼は学校に通ってます。
❤ちえ(28歳)…大阪出身のムードメーカー!お話上手で盛り上げてくれますよ!

★激安クーポン
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は総額10,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
※ハウスボトル(ウイスキー・焼酎)フリータイム飲み放題!※時間制限はありません!
予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。※来店前に必ずお電話にてご連絡下さい。

★求人情報
フロアレディ※20代~40代の女性が多く在籍しています
時給…2500円~※昇給随時※経験・能力を考慮の上優遇!
時間…20:00~0:00※週1日~時間・曜日は応相談
※電車帰宅ok!貴女の都合を考慮

■満天
東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル5F
※花椿通り沿いの7丁目
TEL 03-3571-3887
お店のHP→http://ginza-club.net/manten