東京にスナック原価チェーンがあったらなぁ(^^ゞ 驚くべきシステムで大繁盛!

札幌ススキノにあっと驚く低価格のスナックチェーンがあります。
その名もそのままスナック原価!超激安で毎日大繁盛!女の子もハイレベルなのが凄い!
数年前からこの情報を得た私は今回で3回目の来店!何とかこのシステムやノウハウを習得できないか、東京で似たようなやり方はできないものかを模索してきました。もちろん私が店をやる訳ではありません。銀座や他の地区でキャバクラなどを経営している知り合いなどに紹介してあげたいと常々考えてきました。
しかしながらなかなかこの真似はできずおそらくこのような繁盛店はススキノだけなのが現状です。
何が凄いのかと言うと、もちろん超激安なところ!60分制で税込2500円!お酒や食べ物の持ち込み自由!
女の子もドリンクのおねだりはして来ないし、更に凄いところは女の子のレベルの高さ!
ほとんどの女の子が20~25歳の可愛い子で素人っぽい子ばかりなのです。
お店の採用基準は「夜に染まっていない子」らしいのです。
それにしてもよくこれだけの人数を比較的安い時給で集められるものなのか?
おそらくススキノのニュークラブの女の子と比べると半分位の時給と思います。
安くてもそれだけの価値があるのでしょうね?
制服も紺のスーツに白のブラウスで全員同じ!清潔感があって素人さも演出、
サラリーマンにとっては入ったばかりの新入社員と飲んでいるような気分になると思います。
お金は全て前金制なので飲む方としても安心感がありますよね!
女の子と話していてもお互いに嫌らしさはなく明るい会話と笑い声が飛び交う
健康的な飲み方のできるお店でもあります。
ススキノの一等地にあって決して家賃も安くは無いと思います。
それなのにこの低価格でやっていけるのが凄いし、また客の数も半端ではありません。
常に満員の状態のようで通のお客さんは開店直後の空いてる時間を狙って早く行くそうです。
これもお店側にとってもアイドルタイムを有効に使える良い結果となりますよね!
薄利多売の商法とは思いますがなかなかできるのものではありませんね!
しかしこれだけ多くの客が来るのには安いからだけではなく、女の子の質や接客レベルも
かなり高く、いかに教育がしっかりしているかがうかがえますね!
私も間接的ではありますが、このノウハウを勉強して財産にして行きたいと思っています。
行ってみたくなった方は下記のHPから検索して是非どうぞ!
必ず楽しめることは間違いないと思いますから…。

 ☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村

 ☆スナック原価チェーンのHPはこちら→http://genka.jp/pc/

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。