俺のイタリアン 銀座店オープン!

先日のブログで「変わりゆく銀座8丁目の並木通り」を書かせて頂きましたが、その中の1つの「俺のイタリアン」が昨日オープンしました。
早速勉強のために行ってきました。基本的には立ち飲みスタイルでBOX席は2卓だけ用意されていますが、スタンディング用の小さな丸テーブルが7~8卓位?カウンター席が5~6席あって小じんまりしたお店です。
ピザがメインのようで580円は激安!もちろんパスタや一品も豊富にあってどれも格安で頂けます。
オーダーしてから待つこと5分位でピザが出来上がってきました。
この大きさにビックリ!30センチはありそうで一瞬ビビりましたが生地が極薄の柔らかいタイプなのでペロリと完食!
お通しのチーズが300円、ビール480円、ピザが580円で合計1360円+消費税でした。
カウンターには清潔感のあるシェフが4名!オープンキッチンだから安心感があります!
立ち飲みなので滞在時間は20~30分!これがミソですよね!
サクッと飲むには最適で結構お腹もふくれました(^^ゞスタッフの接客もよく満足しました。
前回書かせて頂いたように銀座のクラブ超メイン通りにこの激安のお店はどうなのか?
と思いますが時代の流れでこれが一番かも!元気のある会社がどんどん進出して
銀座の街を活性化するのが良いのではないでしょうか?
私はこの店の勇気と挑戦を応援したいと思っています。
高額な家賃の中ですが、何とか頑張って欲しいと思います。
頑張れ~「俺のイタリアン」

 ここまで読んで頂きありがとうございました。
ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。