大盛ナポリタンのパンチョ!早くも行列店に…?(新橋SL広場の後ろ)

これは400gの並盛!大盛は600g(増量無料です)

先日のブログでラーメン一蘭は高いと書かせて頂きましたが、同じビルの地下2階に5/25昔ながらのナポリタンのお店がオープンしました。たまたま知り合いがここで働いていたので早速行ってみることに!
かなり古いビルを階段で地下2階(結構深く感じました)まで下りて行くと13時過ぎにも関わらず5~6人の行列が出来ていました。入口に食券機がおいてあり一番人気と書いてあったナポリタン目玉焼き700円を購入!麺の量は並盛400gを注文しました。大盛は600gのようでちょっと食べきれないでしょう(^^ゞ
待つこと15分位で席に通されましたがお店の狭さにビックリ!カウンター4席位と小さなテーブルが5卓位。総席数でも15席位しかありません。厨房と客席を合わせても7坪位しかないように思いました。しかもビルも古くお店の内装も壁にレトロなポスターを貼りつけてあるだけで内装にお金をかけた形跡も無し!場所は良いのですが地下2階の穴倉のようなお店でもちろん携帯の電波は通じません!家賃はかなり安いのでは…?結構いい商売だと感じました。客単価800~900円であの行列ができれば言うことないですよね!
しかしこのお店で行列ができているのにはビックリ!ビルの1階でランチの呼び込みはしてましたがメニューはナポリタンだけでこれだけの行列ができるのには驚きました。
この店がうまく新橋の客層やニーズをつかんでいるのか?質より量と価格が勝負の新橋ではこの大盛り600g無料が効いているのでしょう!
味も決して悪くありません。少し濃いめのトマトソースでソースの量も多いのが嬉しいです。粉チーズも大きな入れ物にドッサリ入っていて入れ放題!ジャンボサイズのタバスコもおいてあり濃いめの味をガッツリ食べたい方にはオススメと思います。若いサラリーマンや学生さんにはうけると思います。
今後も行列ができる店として継続していくのかが楽しみです。
■スパゲッティーのパンチョ新橋店
東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビルB2
2012年5月25日オープンです。

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。