天丼あきば!ニュー新橋ビル店!海老5本は嬉しいね!

先週の土曜日にR社の大先輩である塩原さんとゴルフに行ってきました。他2名も大先輩でいつも可愛がって頂いています(^^ゞ
帰りの車の中でグルメ談義となり、みんなあれやこれやと自慢のお店を冗舌に語っていましたが、その中で塩原さんがニュー新の天丼屋さんを絶賛していたので早速行ってみることに!
私も以前から通りかかって気にはなっていた店でもあります。一見チェーン店のようですがお店の雰囲気はシャキッとした板さんが天ぷらを揚げたり盛付けしたりとして個人店のような感じ!
メニューがキレイに写真撮りしてあり、厨房のシステムやオペレーションがキッチリしていてやはりチェーン店かと…。後で会社で調べたらアークランドサービス株式会社というかつ丼の「かつや」をやっている会社と同じ経営ということがわかりました(^^ゞなるほど…うなづけます。個人じゃあれは無理だ(*^_^*)
そして天丼は何と!海老が5本!プラス玉葱のかき揚げとインゲンの天ぷらがのって500円ポッキリ\(◎o◎)/ 驚きの安さです!
あの「てんや」と比べると格段の安さとボリューム!板さんは白衣にネクタイといういわゆる正装で元気もあって威勢がよく気持ちがイイです。
肝心の味は…。まあまあ!個人的には天丼のタレがかなり甘く感じられましたがこれは好みですからね!天ぷらの量は言うことないですがご飯の量が少し少ないような気がしました。
次回は大盛り(プラス100円)しないとね!トッピングで追加も100円~色々あります。700円も出せば超大盛りの天丼が食べられます!これはオススメです。
塩で食べるようにタレをかけない天丼もあると良いのにな?天ぷら定食にすれば可能なんですけどね!ついつい丼ぶりは食べやすいので注文してしまいます。
だけどイイお店を教えてくれて塩さんに感謝します!

■天丼あきば
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
TEL 03-6268-8735
営業時間 10:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
 天丼あきばのHPは下記↓
http://www.arcdining.co.jp/
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。

天丼あきば!ニュー新橋ビル店!海老5本は嬉しいね!” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。