ハッピーバースデイは「梅の花」で豆腐懐石(^^ゞ

今日は51歳の誕生日!珍しく嫁さんと休みが合ったので一緒にディナーに行くことに!
好き嫌いの多い嫁さんは寿司ダメ、焼肉ダメなどなかなか食の好みが合いませんが、梅の花の豆腐料理は大丈夫なようで、私も梅の花はあっさりしていて懐石料理が雰囲気があるので偶に一緒に出かけます。
少しづつ出てくる料理をじっくり味わいながらお酒を飲むのはイイものですよね!旅館で出てくるような料理もいろいろ種類があって好きなのと同じように、こういった懐石コースは結構好きです。
季節的にはやっぱり松茸の土瓶蒸しが最高でした。松茸の出汁のきいたすまし汁にスダチを少々。御猪口でちびりちびりと飲むのはもう最高!秋の訪れを感じさせる最高の味わいです。
豪快にお腹イッパイ食べるのもイイのですが、こういったお上品な料理で飲むのも偶には良いもんですね!プレゼントも買ってもらいイイ一日でした(*^^)v
1週間後に控えた嫁さんの誕生日の出費が少し心配ですが、どこに行こうか考え中(^^ゞ
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。