銀座松坂屋の大行列すき焼店「スギモト」

以前から銀座松坂屋の地下に降りる階段にいつも行列ができているのを見てはいましたが、
全く興味もなく通り過ぎていましたが今日その行列の先にカウンター5~6席のすき焼の店があるのを見つけました。
その向かいには精肉店スギモトがありショーケースには松坂牛などを中心に高級精肉を販売しています。
そして行列の最後尾には40分ほどお待ち頂きますとの貼り紙があったのでさすがに諦めてテイクアウトの黒毛和牛すき重の弁当を買って会社で食べることにしました。
イートインのメニューは黒毛和牛すき重525円、黒毛和牛すき鍋800円、松阪牛すき鍋1,500円と書いてありお値打ち!
やっぱり出来たてのすき焼を玉子を絡めて頂きたいものですが仕方なく…(T_T)
次回は40~50分を待つ覚悟で並んでみようと思います。
そして会社に帰って弁当を食べましたが、これが超ちょー旨い!
大げさですが本当に旨いのです。柔らかい牛肉と適度な脂身、少し甘めの味付け!
今朝は朝食を抜いたのでその分もあったかも知れませんがこんな旨いお弁当は食べたこと無いように思います。
ご飯も肉も冷めていて多少温かさを感じる程度ですがそれにも関らず美味しいのです。
これがアツアツで玉子を絡めて食べるのを想像するだけでもうたまりません!
絶対に次回はお店で食べてやろうと思いました。
お弁当は大盛りで735円、普通盛だと525円です。
あまりにも旨い!納得のお昼ご飯となりました(*^^)v

■スギモト銀座松坂屋店
東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店B1F
TEL 03-5537-5386
営業時間 10:30〜20:00
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。