銀座にキャバクラはあるのですか?
yahoo知恵袋より!

銀座のエキスパートを目指している私としては夜の銀座の情報収集を日夜しています。先日Yahoo知恵袋に質問があり銀座にキャバクラはあるのか?という質問でした。
もちろんあるに決まっているのですが、興味の無い方や銀座に来たことの無い方はわからないのだろうなぁ!と今更ながら驚きました。
そこで早速質問に対しての返事を書いたところ、「ベストアンサー」として選ばれたのです。私としては初めてのことなので嬉しくなってこのブログにも書かせて頂きます。
世間一般の方にすれば大したことではないと思いますが銀座エキスパートを目指す私としてはこれが第一歩なのです。これからもどんどん質問に答えていきたいと思います。
 ☆銀座のクラブ、キャバクラなどに関する質問があれば気軽にメール下さい。ginza.charm@gmail.com

今回の質問に対するアンサーの内容は下記です↓↓↓
銀座にキャバクラはたくさんありますよ。15年ほど前から時代の流れと共に徐々に増えてきました。表向き(求人広告など)はニュークラブやクラブと書いてありますが実態はキャバクラです。銀座の場合はやはり高級とか一見さんお断りとかのイメージの問題もあるのでキャバクラというイメージの悪い屋号は使いたくないので多くの店がニュークラブやクラブと名付けているのです。ところ変わって北海道のススキノ繁華街や九州(博多・熊本)などでは「キャバクラ」とは風俗店をさす屋号とされています。地域によって呼び方が違うのです。だから北海道に行って知らずにキャバクラに入ってしまうとビックリ!ポロリがあったりおさわりできたりで嬉しいような恐ろしいような・・・。店内の雰囲気や看板などの見た目にはわからない場合が多いので旅行者などは間違って入ってしまう場合もあるのです。ちょっと話がずれましたが…(*^^)v
銀座においてキャバクラとクラブを見分けるのはやはり時間制かどうか?一見さんでも入ることができるかどうか?などなどです。キャバクラの場合は基本明朗会計で安心です。しかし女の子のドリンクや延長、指名などがあるとクラブ以上の高額を請求される場合があるのでご注意下さい。銀座並木通りで声をかけてくる男性たちはほとんどがキャバクラのキャッチです。もしキャバクラに行きたいならば交渉してついて行けば銀座に関してはぼったくりは無いと思います。但し中国人女性の客引きにはご注意下さい。怖いですよ~!
本題の求人に関してはフロムエーの広告だけではクラブかキャバクラかは解らない場合が多いのでこれは電話して聞くのが一番。もしクラブの場合は未経験で募集をしていればそれはヘルプといって売上(歩合制の雇用形態)の女性の横に着いてお手伝いをするような仕事になります。キャバクラの場合は即戦力として接客を頑張って下さい。但し余程可愛い女性でない限り20代前半から後半迄の若い方に限られます。30歳以上の方は最近増えている熟女クラブに応募して下さい。
銀座のクラブやキャバクラのことなら「銀座クラブねっと」というサイトがあっていろいろ書いてあって面白いですよ!参考にして下さい。
「銀座クラブねっと」
http://ginza-club.net/

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。

銀座にキャバクラはあるのですか?
yahoo知恵袋より!
” への1件のコメント

  1. ナルホド!
    大変参考になりました。
    こういった情報はなかなか得難いのでありがたいです。
    自分の知っているお店の方に聞くわけにもいきませんしね…(^^;

コメントは受け付けていません。