銀座 萬福の中華そば!昔ながらの東京ラーメン!

今日は少し二日酔い(*_*) 
あっさり系のラーメンと思い昭和通り先の中華「萬福」に行くことに!
何度か行きましたが昔ながらの中華そばでこれぞ東京ラーメンという感じです。
以前は古い建物でしたが数年前に新築に建て替えて綺麗なお店になりちょっと残念な感じも…(^^ゞ
醤油味で具は焼豚、ほうれん草、メンマ、ナルト、そして玉子が特徴的で三角の細い玉子焼きのような感じです。
厚さ3mm位に焼きあげた玉子を綺麗な三角に切ってあるのです。
細麺で少し縮れています。スープによく絡んでとても美味しいです。
今や豚骨スープがメインになったラーメンですが、ココは昔ながらの鶏ガラスープ!
二日酔いの時にもあっさり頂けます。中華そば650円(大盛は730円)です。
並は量的にはちょっと足らなかったです。次回は大盛かな(*^^)v

■萬 福
東京都中央区銀座2-13-13
TEL 03-3541-7210
営業時間…11:00~23:00(L.O.22:30)※日祝休み
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。