新橋のスナック マクレモア

仕事の後にぷらっと気軽に立ち寄れるお店でいつもマスターや店の女の子とのたわいも無い会話で疲れを癒しています。先週の土曜日は女の子はいなくてマスター1人のボーイズBARとなっていてお客さんもいなく私1人だけ!お互いに若い女の子を雇用しているのでその話題で2人の会話が盛り上りお酒もグビグビすすみました。しかし男同士の会話も飽きてきたのでカラオケを歌うことに♬ 幸い誰もいないので最近流行りの「お一人様カラオケ」状態となりカラオケの練習となってしまいました^^;
普段の平日はサラリーマン客でいつも賑わってます。小さな店なのでお客さん同士がすぐに仲良くなってしまうのです。だから1人で行っても退屈せず色んな話題で盛り上がり客同士が友達になり常連がどんどん増えて行くお店なのです。1人で渋く飲みたい方にはあまりオススメではありません(^_^;) 私もどちらかと言えば静かな方がいいのであまりお客さんが多いとめんどうなので穴場の土曜日に行くことが多いのです。
この店のマスターは41歳!渋い声が自慢でお客様そっちのけで自分でカラオケ歌うこともしばしば!しかし決して上手くはありません(^_^;)
マクレモアの詳細は「銀座クラブねっと」で紹介されています。
是非ご覧下さい。http://ginza-club.net/mclemore

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。