銀座のインド料理「オールドデリー」にてカレーランチ!

今日は月2回程度の築地市場の平日休場日!真夏や年末を除いて水曜日が偶に休みになります。
築地にも商品を卸しているので知り合いもいるのですが、今日はその1人が急に会社に来たのでちょうどお昼時でもあったのでランチに行くことになりました。
本人のオススメということで銀座2丁目のメルサの中のインド料理に行こうということに!
ちょうど今日は暑くなりそうだしイイ感じ!早速行くといわゆる一般的なインド料理!
厨房・ホール共にインド人で本格的!もちろん厨房に日本人がいてもおかしいし、逆に不安ですよね(^^ゞ
ランチは950円~ですが、今日は1200円のリッチランチを注文しました。
リッチランチの内容は、タンドリーチキン ・好みのカレー1種Sサイズ ・NAN(Sサイズ)orサフランライス(Sサイズ)・サラダ・ラッシーです。
辛さは5段階から選べるので今日は2番目に辛い4辛を注文しましたが、これが激辛\(◎o◎)/汗はタラタラ、舌はヒーヒーで大変でしたが、やっぱりインドカレーはこうじゃなくっちゃね(^^ゞ
お店もキレイでカウンター席がたくさんあるので1人でも気軽に行けるお店です。
今日もOLさんやサラリーマンが1人で来ていました。
味も悪くなく、カレーの量もまあまあ多めで納得!
刺激を望んでいる方は是非ココで激辛カレーにチャレンジしてみて下さいね!

■OLD DELHI (オールド・デリー) 銀座2丁目メルサ店
東京都中央区銀座2-7-18 銀座2丁目メルサ4F
TEL 03-3535-0021
営業時間
ランチ…11:00~17:00
ディナー…17:00~22:00
※年中無休(メルサの休館日に準ずる)
お店のHP→http://www.old-delhi.co.jp
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。