銀座Tenshodo 全裸の天使像

銀座4丁目の晴海通り沿いに全裸の天使像があります。通りかかる人がカワイイ~といってみんなが見ていきます。
この天使は男の子のようでかわいいチンチンが結構リアルに付いています(^^ゞ
ビルの陰から少しだけ顔を出して覗きこむような格好で矢を討とうとしているのですが、確かにその愛らしさには癒される気分になります。
天賞堂(てんしょうどう)だからてんしなのでしょうか?
意味はわかりませんが私もこの前をよく通りかかるのでつい写真を撮ってしまいました。
この店で思い出すのは2年ほど前のお正月にこのビルの横のわずかな隙間から人が入り込んで壁をぶち抜き3億円ほどの時計や宝石が強奪されたことです。
テレビのニュースでやってましたがお正月の初売りで近くのプランタンには深夜から2000人以上が行列をつくってましたが、その同時刻にメイン通りなのに堂々と犯行が行われたのです。その後しばらくして犯人は海外で捕まったようなニュースも見ましたがやっぱり外国人でした。
日本人ではあの大胆さはできないですよね!とにかく驚きました。
犯行時に天使は弓矢をもって覗きこんでいたはずなのに矢は討たれませんでした。
残念でしたがやっぱり子供の天使だったからなのでしょうね…(^^ゞ
 ☆銀座天賞堂→http://www.tenshodo.co.jp/

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。

銀座Tenshodo 全裸の天使像” への2件のコメント

  1. かわいいー!!(*^^)v
    こんなのがもっと東京の街角に増えると楽しいですね!!

コメントは受け付けていません。