誰にも教えたくない店でしたが(^^ゞ やっぱり多くの方に感動してもらいたいから…。


今年の5月27日のブログに書かせていただいた「誰にも教えたくないしゃぶしゃぶ屋」には多くの方から教えて欲しいとの連絡を頂きました。
連絡頂いた方には個別に連絡させていただいたのですが、やはりこれは一人でも多くの方に味わっていただきたいと思い今回書くことにしました。
もう一度行きたくて24日の土曜日に行ってきました。
前回のブログは下記↓です。
http://ginza-club.net/blog/?p=8322
もったいづけてゴメンナサイ<(_ _)>
前回書いた内容を見て頂ければ詳しく書いてありますが、
簡単に言うと最高のお肉は食べ放題、野菜・キノコ・つけダレ、高級酒・焼酎・ビール飲み放題!これで一人5000円ポッキリ!
2時間制とは言われてますが、全ての食材が揃ってからの2時間なので実質は3時間以上!
オーナーも時間を計っている様子もなく色んな部分で大盤振る舞い!
テーブルが3~4卓あるのですが、おそらく1日に3~4組しか予約を取っていないと思います。
2階が自宅になっているようで、店長さん1人で調理からホールまでをこなしているからこそ、この内容でこの価格が実現できると思われます。
この店は商売、金儲けというより、来店したお客様を驚かそうとか満足して帰って欲しいと思われる対応で接客も本当に良いのです。
今日もお腹イッパイ。お酒もイッパイ。お腹パンパンでお店を出ました。
5月のブログから黙っていてゴメンナサイm(__)m
絶対オススメなので是非行ってみて下さい。

■しゃぶしゃぶ かがやき
東京都台東区竜泉2-16-6
TEL 03-6658-4242 ※予約が必要です
※東京メトロ日比谷線の三ノ輪駅B1出口より徒歩3分
営業時間 18:00~22:00
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。