銀座のタパス&タパスが変わってしまった(T_T)

久しぶりに銀座のタパスにランチに行こうと思い自転車で行くとお店の看板から何だか違った雰囲気!
一瞬場所を間違えたのかと思うほどでよく見るとタパス&タパスの看板はあるので階段でB1に降りて行きました。
店内は変わった感じも無くテーブルに付いてメニューを見ると驚き\(◎o◎)/
写真の無いシンプルなメニューで価格は安くなっていましたが人気のドリンクバーは無くドリンク150円にて別売り!
店内を見渡すと従来の混雑感は無くガラーンと空いています。今まではお昼13時を過ぎてもウェイティングが出るほど人気でしたがガラガラ!
店員さんに尋ねると11月上旬にリニューアルしたそうです。超残念(T_T) 今までは結構な回数で行っていたのに…。
とにかく以前のタパス&タパスのランチの人気はドリンクバーで特にバナナジュースでした。
ジューサーでの手作りでとっても美味しいのでいつもすぐ無くなり、店員さんがランチタイム中に3回も4回もつくっているのです。
他のドリンクも100%ジュースや挽きたてのコーヒー、牛乳など飲み放題、そしてスープもバイキング形式で総額1000円でお腹イッパイ&ドリンクも数種類楽しめて超お得だったのです。
リニューアルしてからはパスタは630円と安くなりましたが全くお値打ち感はありません(T_T)
残念でなりません。おそらく以前は人が入って満員でしたが人件費や原価が高くて採算が取れていなかったのでしょうかね?
逆にこれでは採算どころかランチタイムが赤字になってしまうのでは…。
そして最終的にはランチを止めて夜だけにしてしまうのでは?そんな不安がよぎります。
タパス&タパスの本社の方がもしこのブログを見られていたら是非以前のランチメニューの復活を願いたいです。宜しくお願いします。

■KITCHEN&TASTING BAR TAPAS&TAPAS GINZA
東京都中央区銀座2-8-15 共同ビルB1
TEL 03-3564-2401
営業時間
ランチ…月~日 11:30~15:30(L.O.15:00)
ディナー…月~土 17:30~23:00(L.O.22:30)
日曜のみ…17:30~22:30(L.O.21:30)
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。