銀座 梵(ボン)の極上ビーフヘレカツサンド!寺門ジモンがやってたらしい!

会社のスタッフからカツサンドの梵をテレビで見て凄く美味しそうでしたよ~!との話を聞き早速行って見ることにしました。
場所は銀座7丁目ですが昭和通りの先にあり信号が無い地域なので歩くと少し遠いですが、いつものように私は自転車でラクラク(*^^)v
最寄りの駅は地下鉄東銀座でしょうか?駅から昭和通り沿いに新橋方向に歩き左手のデニーズの先の筋を左折してすぐ右手にあります。
ビルの1Fにある小さなお店でカウンターが7席だけ!新世界グリル梵という洋食屋さんですがここのメニューはビーフヘレカツサンドのみ!
1人前2,000円でハーフサイズは1,000円!ランチタイムは自家製ピクルスとサラダ、ドリンクがセットで同じ価格です。
さすがに初めてでもあったので2,000円は手が出ず1,000円のハーフサイズを注文することに!
カウンターの目の前には昔の家庭にあったジャンピング式のトースターが6台!軽やかな手さばきで次々とパンを焼いていきます。
そして気にいったのはスタッフ3名の手際の良さと礼儀・接客・清潔感など素晴らしいです。
もちろん私語は一切なく調理・接客に専念する姿は見ていて気持ちいいです。おまけに3人ともイケメン(^^ゞ白衣に身を包んでカッコイイです。
そして待つこと5~6分で出てきましたが見た目も美しくお肉も少し赤い部分が残っていて旨そー!
焼きたてのパンに挟んでキレイにカット!ソースも絶妙の味で旨い!お肉も柔らか~い!
今まで食べたカツサンドとは比べ物にならないほど旨いです。
ハーフサイズでしたが結構お腹はふくれました。逆に1人前だと少し多いかも?
いやー兎に角イイ店を知ることができて嬉しいです。
創業70年!大阪の新世界が本店のようですが、以前大阪に住んでいた私は知らなかったです。
こんな店があったとは…。次は夜にでもビール&ワインで頂きたいですね!
本当にオススメです。是非一度行ってみて下さい。

■新世界グリル 梵(ぼん)銀座店
※極上ビーフヘレカツサンド専門店
東京都中央区銀座7-14-1
TEL 03-5565-3386
営業時間 11:30~23:00(土曜は21:00迄)
定休日 日曜・祝日
お店のHP→http://www.grill-bon.com/ginza.html
☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村