銀座で半沢直樹の大和田常務をパシャ(^^;;


↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ

視聴率40%越えとも言われている話題のドラマ半沢直樹!
普段ドラマなど見ない私でも毎週日曜日はドキドキで毎回欠かさず見ていました。
今日の最終回は誰もがあっと驚く結末(; ̄O ̄)
頭取が一番ワルだったとは(^^;;
続編やるしか無いし、原作ではまだ10分の1位しかやって無いそうです。
次は出向先の外から東京中央銀行と戦って頭取とも戦うのかな?
原作読んだ人は教えないで下さい。
ところで今回一番悪役で憎たらしい顔つきの大和田常務ですが、
今年3月27日の歌舞伎のお練り銀座パレードで奇跡の一枚を撮影できたのです。
あの日は雨で傘をさしながらおばちゃんの列の後ろでなかなか前が見えない状態でしたが、何とか背伸びして頭の上で画面も見ずに適当にシャッターを押しまくりました。
50枚以上適当に撮った中の3枚がこれです。1枚は奇跡の一枚!私に向かって手を振っているようです。
あれから約半年!まさかあんな悪者になっているとはf^_^;)
そして役者として流石の演技ですよね!
上◯彩とは格が違う!まして壇◯など話になりません(^^;;
写真を撮った時は何とも思いませんでしたが、今思うと貴重な一枚だったと今更ながらに思います。
続編を含め流行語大賞など、まだまだ半沢直樹の話題は尽きませんよね!

↓3月27日のお練りブログ↓
http://ginza-club.net/blog/?p=7628

↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ