俺のイタリアン GINZA にて送別会?


↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ

会社から徒歩30秒のところにあの有名な俺のイタリアンがあります。
この近辺徒歩3分以内には他にも俺のフレンチ、俺の割烹、俺のやきとり、俺のイタリアンなど7店舗がありどこも毎日行列ができています。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いというのはこの会社のこと!社名も以前の「バリュークリエイト株式会社」から「俺の株式会社」に変更するなど「俺の…」にこだわって拡大し続けています。
今日は俺のイタリアンの開店当時から頑張ってきたスタッフが退店するとのことで送別の意味も兼ねて飲みに行ってきました。
いつも行列の店ですが予約など色々とお世話になったのです。
退店するスタッフは機転が利くし仕事もできるのに残念です。お店としても痛手ですよね!
しかし彼の今後の飛躍の為に仕方ないことです(^^ゞ
ここの店長も最年少ソムリエとして頑張っていて色々お世話になっています。
仕事で店の前を毎日2~3回は通りかかるのですが、愛想よく挨拶してくれます。
俺のシリーズは蒲田の焼肉を除いて全て行きましたがどこも本当に素晴らしい!一流の料理を低価格で!嬉しい限りです。
どこまで続くやら…(^^ゞ この会社は留まることを知りません!
俺の天ぷら、俺の寿司、俺の中華、俺のインド料理、俺の蕎麦などなど本当に作っちゃいそうな勢いです。
私の仕事上では是非「俺のクラブ」を作って頂きたいと考える今日この頃(^^ゞ

■俺のイタリアン GINZA
東京都中央区銀座8-6-18 カレラ弐番館ビル1F
TEL 03-6228-5913
営業時間 16:00~23:30 (L.O.22:45) ※日曜定休
俺の株式会社
この会社のHP→http://www.oreno.co.jp/

↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ