銀座おでん有名店?串揚げ店?

昨夜はたまに行く銀座のおでん屋さんで軽く晩酌!今日はたまたま串揚げパーティーが行われていて,いつもとは一風変わった雰囲気でカウンターには串に刺さった野菜,肉,魚介類などなどところせましと並べられていました。普段はお店の看板でもあるおでんとママの手作り家庭料理が自慢の店ですが,今日ばかりは関西風のノリで丼ぶりにウスターソース,大盛りキャベツなど!常連客が我こそはと串揚げ談義となってウンチクをあれこれ!とにかく色々言いたいんだろうな~!カウンタースナックのような雰囲気で会話が盛り上がっていました。今日の女の子は今風の?ちょっぴり古風な「志帆ちゃん」です。いつもになくお酒を飲んで頬が赤くそまり少しだけ色っぽい?日替りで女の子が入れ替わりますが,他にもお嬢さん系の「くららちゃん」,ノリのいい「ともちゃん」,マシンガントークの「千晶ちゃん」などがいます。
とにかく今日も和風スナックのような雰囲気で盛り上がっていました。もちろん料理も美味しいです!おでん&家庭料理の店ですから!次回は何パーティーなんだろう?楽しみです(*^^)v
銀座 我家我家さんは「銀座クラブねっと」でも紹介されています。
是非ご覧下さい。http://ginza-club.net/gayagaya

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。