銀座クラブ老舗?レト​ロ?

昨夜は銀座のはずれにある東銀座の取引先「凱旋門」様に納品に行きましたが。
いつも元気なノリノリ社長さんに引き止められて一杯ひっかけて行けよ~との甘いお誘い。渋々?カウンターで飲むことに!
「♪チョッと一杯のつ~もりで~飲~んで~♪いつのまにやら…♪」のようになってしまい社長のわんこビールでぐびぐびと…(^^ゞ楽しく過ごしましたが,この凱旋門はレトロな雰囲気で凄いです。開店から30周年といいますが昭和の匂いがプンプン。50年前からあるような感じで何故か落ち着きます。今日いらしたお客様も60歳代ばかりでカラオケの曲もかなり古いです。フロアの女の子(女性)も熟女系ですが中には若い女の子もいたような!社長曰く,以前はヤング熟女(30歳代)が10人ほどいたらしい!確かに以前行った時には20代の女の子もいました。
ここのオススメはカラオケの音響がバツグンなところです。小上がりのステージがあって腹の底から声が出せて気持ち良いのです。マイク・音響が良いので上手く歌えるように思えて歌手になった気分になれます。採点もされてみんな興味津々!90点を越えると社長からビールがでるとか?とにかくみんな楽しく盛り上がっていました。驚くのは料金が激安なところです。飲み放題・歌い放題で男性5,000円、女性4,000円!ビールも飲み放題のようです。結構お店も広いので大勢で行ってワイワイ騒ぐのにも適していると思います。銀座のクラブ街から少し離れた東銀座(旧日産本社前:今は読売新聞になっています)にあります。是非一度いかがですか?レトロな雰囲気を楽しめますよ!
「銀座クラブねっと」でも紹介されています。
http://ginza-club.net/gaisenmon

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。