銀座のクラブで人気のお菓子!

現在銀座には2000~2500軒のクラブやラウンジ・バー・スナックがあると言われています。
座って5万~10万円の高級クラブや、ママと女の子3~4人でやっている小さなクラブなど毎晩多くの方が来店され大人の社交場として賑わっています。
そこで出されるお酒も高級ウイスキーやブランデー、ワインなど1本5万円以上するものも少なくはありません。
そのお酒をひき立ててくれるのがおつまみのお菓子なのです。とても口の肥えた銀座のお客様は味にもうるさく当たり前のものでは満足されません。しかしそんな方々をもうならせる人気のお菓子があるのです。写真で紹介させて頂いた「のり丸」「ポップル」「牛せん」なのです。
スーパーやコンビニなどでは一切販売されておらず専門店でしかなかなか手に入らないのです。
銀座チャームはクラブ専門のお菓子・珍味などのデリバリーの会社なのです。お店の方からのお電話1本で即日配達するとても便利なお菓子屋さんです。現在150店舗ほどのお客様より注文を頂いています。
一般の方には販売しておりませんが、どうしてもという方には直接お越し頂ければ販売させて頂きます。営業時間は11:00~20:00※土日祝はお休みです。
又は送料負担を頂ければ直接送ることも可能です。
ご自宅で銀座の高級クラブのおつまみを頂くのもオツじゃありませんか?
高級クラブに来たようなイメージをもって是非美味しいお酒を飲んで下さい。
銀座チャームHP→http://ginza-club.net/ginza-charm

■銀座チャーム
〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
TEL&FAX 03-3571-1173
携帯090-2388-8300
ginza.charm@gmail.com

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m