銀座「博多もつ鍋やまや」の明太子&辛子高菜食べ放題ランチ980円

昨夜,知り合いから「やまやの明太子」が食べ放題のランチがあるという情報を聞きつけ早速行ってみることにしました。
場所は飲食店の激戦区でもある銀座コリドー街!
しかしこのあたりは家賃が高いのかお店の移り変わりも激しく閉店するお店も少なくは無いです。
今日は13:15にお店に入りましたが店内は混雑していて2~3分の待ち時間!
サラリーマンやOLさんで賑わってました。
会計は前金制で全ての定食が980円(税込)!
ランチは鶏のから揚げ、豚の生姜焼き、焼魚など5種類ほど!
テーブルには明太子と辛子高菜の壺が置いてあって食べ放題!
もちろんご飯はお替わり自由!
ランチ自体のメニューは特徴がなくそそられるものがありませんが、
やっぱり明太子食べ放題が魅力!
早速温かいごはんに明太子と高菜を山盛にして戴きました。
唐揚げも決して不味くはないのですが、明太子を食べにきたのでご飯と明太子ばかり食べてしまいます。
お腹イッパイですがおかずが残ってしまったのでご飯をお替わりしてお腹パンパン(*_*)
食べ放題といっても明太子だけでは限界がありついついご飯がススム君です。
夜はもつ鍋のお店ですが明太子よりも、もつ鍋のほうが魅力的!次回は夜に行ってみるか!
そういえば明太子は私の持病である痛風に悪い食べ物でした!
うっかりたくさん食べてしまいました(^^ゞ発作が出なければいいのですが…(^^ゞ

■博多もつ鍋 やまや 銀座コリドー街店
東京都中央区銀座7-2-17 銀座不二屋ビル1F
TEL 03-3572-0805
営業時間 
昼/11:00~14:00(月~金)
夜/17:00~23:00(月~日)
※22:30オーダーストップ
定休日/無し
お店のHP→http://www.y-shokukobo.com/shopinfo.html
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。