新橋チャーハン王!チャーハンの常識を変える!と書いてありますが…(?_?)

先日,朝起きると風邪の症状だったのですぐに病院に行くことになりましたが、
病院の待ち時間で日経トレンディを読んでいると、新橋の「チャーハン王」が大ヒットしているとの記事を読み興味津々!
今日ようやく行くことができました。土曜の13:45という時間なので行列は無かったのですがまあまあの混雑状況!しかし席に着いてから10分ほど待つことになりちょっといらいら(-_-;)
厨房1人とホール1人でやっているので片付や配膳に時間がかかっている様子!
極上のチャーハン!常識を変える!他色々蘊蓄が書いてあるので期待は膨らみました。
そして出てくると見た目は意外と普通。そして味は?
期待とは裏腹にごく普通!確かに脂っこくは無くパラパラとはしているのですが感動もなく見た目・食感・味・ボリュームも普通!これで880円(スープ付)はどうなんだろう?
新橋の腹ぺコサラリーマンには足らないのでは?リピーターはあるのだろうか?
私の舌が鈍感なのか、味がわからないのかも知れませんがガッカリ(T_T)
食べログ・日経トレンディ・ネットなどの情報もあてになりませんね!
と言う訳でしたが、お店の名誉の為に一つだけ!鶏ガラスープは美味しかったです。
以前福岡に旅行に行ったときに博多水炊きを食べて感動した時のスープと同じ味なのです。
確か「新三浦」という福岡の天神のビルの地下にあった店で鶏肉も柔らかい、スープも旨い、雑炊もサイコーでした。
その時の味と同じようでした。チャーハン王のスープはオススメです。
お店の方がこのブログを見てたらゴメンナサイ(_ _)

■チャーハン王
東京都港区新橋2丁目16-1 ニュー新橋ビルB1
TEL 080-6883-9340
営業時間11:00~21:00※1日限定150食
お店のHP→http://www.cya-ou.jp/
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。