銀座のお客さんと花見バーベQ&カラオケ

銀座のおでん屋さん「我家我家」の花見バーベQ&カラオケ大会に参加してきました。
今年の桜は例年より2週間ほど早く満開をむかえたので4/6(土)に予定していた花見もすっかり散ってしまった状態で行われました。
しかも土日は爆弾低気圧の接近で暴風雨が心配される中で強行されました。しかし開始の13時~15時位までは何とか雨も降らずバーベQを楽しむことができました。
しかし予想通り15時過ぎから雨が降って来たので、予定時間を2時間早めて二次会のカラオケパブに乱入しました。
二次会の会場は東銀座のパブ凱旋門!レトロな雰囲気ですが総勢30名が一度に入れるし、お酒・食べ物の持ち込みもOK!
花見で残った食材やお酒も有効利用できて、また15時からお店を開けてくれたマスターのおかげで盛り上りました♪
私の知り合いということで特別価格でやったし時間も延々と7~8時間?もうやりたい放題!
こんなイイお店(マスター)はなかなかいませんよ!是非二次会やパーティーなどに使ってやって下さい。
そんな訳で今年の花見はある意味思い出になる花見となりました。
参加の方々、幹事(我家我家)の方々、凱旋門の方々お疲れ様でした!

↓↓↓二次会を行ったお店はコチラ↓↓↓

■カラオケパブ 凱旋門
東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル6F
(ゆで太郎の入っているビル)
※昭和通りの先、旧日産本社(読売新聞)前のローソンの隣です
TEL 03-3545-1173
営業時間 19:00~24:00
※土曜も営業しています
お店のHP→http://ginza-club.net/gaisenmon
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。