銀座のクラブで飲んだあとのもんじゃは勝どき「ひさご」!深夜4時迄やってます(^^ゞ


銀座から月島迄はタクシーで1000円程度!
たまにもんじゃを食べたくなったり、飲んだ後に〆として又は二次会としてもんじゃに行きたくなったりした時に便利なのが勝どきのひさごです。
月島のもんじゃストリートにはたくさんあるのですが、どのお店も23時閉店が多く、2次会、3次会としては使いにくいのです。
その点ひさごは深夜4:00迄やっているのでゆっくりと寛げるのです。
お店は結構広く、鉄板焼きのメニューも豊富!もちろんもんじゃメニューもたくさんあります。
決してお洒落なお店ではありまえせんが、キッチリ整頓されていて清潔感があります。
お店のおばちゃんも焼き方の指導など愛想よく丁寧に教えてくれます。
4人で行ったのですが堅苦しい雰囲気でなくわいわい楽しく焼きながら会話も弾むしお酒もすすみます(^^ゞ
お決まりの居酒屋に行くよりは偶にはこういった専門店にいくのも良いですよね!
もんじゃは鍋と同じように何人かで行く方がいろいろ種類も食べられるしもりあがります!
深夜までやっているもんじゃ屋さんがあまりないので、
銀座のクラブのお客さんも多いそうです。
東京の下町の味!もんじゃを是非ご賞味下さい。

■もんじゃ ひさご
東京都中央区勝どき2-9-16 勝どきハイデンス1F
TEL03-3533-3782
営業時間
月~金…16:00~翌4:00
土日祝…12:00~翌2:00
お店のHP→http://monja-hisago.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。