マグロナルドで築地直送のマグロカツ丼!歌舞伎座の裏あたりにあります。

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



東銀座の歌舞伎座裏あたりに面白いネーミングのお店を発見!
その名もマクドナルドではなくマグロナルド!築地直送のマグロを使ったお店でランチタイムはマグロカツ丼とマグロづけ丼の2種類のみ!
カウンター4席とテーブル3つほどの小さなお店でランチタイムは男性一人でやっています。
そのせいかメニューは2種類、お代も前金制でシンプル!店内はちょっとゴチャゴチャしていて中央に大きなテレビモニターがあります。
13時過ぎに行きましたが、まあまあ混んでましたが1人でやってる割には出てくるのは比較的早いです。
ランチは水菜のサラダと味噌汁付でマグロカツ丼は900円!一口サイズのマグロカツが7~8個入っていて玉子でとじてあります。
半熟状態の玉子はトロトロでカツも柔らかく美味しかったです。
メニューの裏に書いてあるこだわりは、鶏がらスープと上質な削り節使用のダブルスープ。厳然した鮪を使用し、お米はひとめぼれ100%で十二分に浸水させ9分炊きにしてあるそうです。
実際見た目よりかなり美味しくご飯の上に敷いた刻み海苔がイイ感じの味をだしています。
夜のメニューは置いてなかったのでわかりませんが夜も期待できそうです。
ただちょっとお店がゴチャゴチャしてるのが気になりました。
しかしこのネーミングには座布団2枚あげたい感じです。
是非一度話のネタに行ってみて下さい。
■マグロナルド
東京都中央区銀座4-13-3
TEL 03-3546-0012
ランチ11:30頃~
※営業時間等はお電話にてご確認下さい。