銀座立ち食いステーキ「いきなりステーキ」がオープンしました!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


銀座にまた立ち食いのお店ができました。
今度はステーキ!立ってステーキを食べるのです。しかも1g…5円だから200gを食べても1000円の激安!
ランチタイムは特別メニューでワイルドステーキ300gが1050円、ハンバーグも300gで1050円!共にスープ・サラダ・ライス付でこの価格です。
場所は銀座といっても東銀座の三原橋交差点近くの比較的静かなところで、すぐ横には名古屋名物の矢場とんがあります。
いわゆるマダムが行きかうような場所ではなくサラリーマンや学生が多い感じで、この店の客層もそんな感じです。
今日のお昼どきもほとんどの客が男性でみな若い感じ!確かに300gのステーキは私も量が多すぎて何とか食べたくらいなのです。
まぁランチなので立って食べても気にはなりませんが、夜ともなるとちょっと落ち着けませんよね。
会社に戻りネットで調べたら、なるほどここはあのペッパーランチを展開する会社だったのです。雰囲気もペッパーランチににています。
個人店というよりはチェーン店のにおいがしてメニューやシステムなどもチェーン店ならでは!
これが個人店だったらまた違った感想になるかも知れませんが…(^^ゞ
なんとこの会社のHPによると来年1月には銀座6丁目にもオープンするそうですがどうなんでしょうね?
場所は銀座ベルビューホテル1Fという事ですが微妙な立地でどちらかと言えば雰囲気は違います。
池袋や歌舞伎町のイメージのお店のようですが…。果たして銀座で成功するのかどうかが楽しみです。
■いきなり!ステーキ 銀座4丁目店
東京都中央区銀座4-10-14 ネオパイン銀座410ビル1F
TEL 03-6278-7429
営業時間
11:00~15:00、16:00~23:00
※年中無休
このお店のHP→http://www.pepper-fs.co.jp/IkinariSTEAK/