年末の築地市場は例年より人出が多いようです。

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


 
今日は少しだけ仕事が残ってたので取引先のある築地市場に行ってきました。
例年28日頃~年末迄はお正月商品を買い求める人やお寿司を食べにくる観光客で歩けなくなるほどの人出になります。
ここ10年ほど築地の年末を見ていますが今年は景気回復の影響なのかいつもより人が多いように思います。取引先のお客様の生の声を聞いてもやっぱりいいようでクリスマスの3連休あたりも凄い人出だったらしいし、12月の土曜日は全て売上も良かったとのこと!
銀座のクラブ街も昨年よりも良いとの声が多く聞かれます。これは本当にいい傾向です!
長引いた不景気もぼちぼち好景気に転換してくれないと困るし、もう良くなってもいい時期ですよね!
消費税8%の問題もあるし4月に向けて助走をつけて一気に景気爆発といきたいものです。

今年もこのブログが最後になります。読んでいただいた方に感謝感謝です。
銀座のランチを中心に銀座関連の情報発信を続けていますが、皆さんに見て頂けるからこそやりがいがあるのです。
もっともっと良い情報や新しい情報、喜んでいただける情報を発信し続けていきたいと思っていますので来年も宜しくお願い致します。
みなさん良いお年をお迎え下さい。
銀座クラブねっとのブログ→http://ginza-club.net/blog/