銀座熟女クラブ ロートレック GRAND OPEN!

銀座の老舗クラブ「ロートレック」が熟女クラブとして生まれ変わりました。ロートレックと言えば銀座で知らない人は無いという超有名な高級クラブでした。時代の流れとともに変わっていってしまうのです。新生「熟女うクラブ ロートレック」は本日グランドオープンなのでお付き合いとういうことで少しだけ飲みに行きました。黒とゴールドを基調色にした内装は超オシャレで女の子(熟女)も20名ほどいたような…!開店祝いの花輪もたくさん届いていて多くのお客様でにぎわっていました。私の席にはフミ&エミさんがついての接客。2人は本当の姉妹のようで雰囲気も顔もそっくり!楽しい会話で盛り上りました。その後も3~4人女性が入れ替わり席に着きましたが、みんないわゆる熟女とは違って若く、銀座が初めての女の子や普段はOLをしている子もいました。熟女と言ってもクラブ業界での熟女は28歳位からをそうです。一般には熟女とは50~60歳以上のことを言うのですがこの業界は違います。キャバクラで働けなくなった女性は全て熟女なのです。だからロートレックも30歳代の女性が多く、しっとり落ち着いた雰囲気の中で落ち着いて飲めるのです。我々の年代(50代)になると20歳過ぎのギャルだと会話もかみ合わず、逆に客が女の子に気をつかって全く落ち着かないのです。そう思う50歳代の男性は少なくないと思います。そろそろいい時間になったのでお店を出ましたが、階段を上がって上までお見送りをしてくれました。ここはやはり銀座の高級クラブなんですね!ロートレックは「銀座クラブねっと」でも紹介しています。是非ご覧下さい。http://ginza-club.net/lautrec

チャームなスタッフUです。

こんばんは(´∵`)v

最近とても寒くて顔が縮まってます!スタッフUです(゚‐゚*)

1月も半分終わりましたΣ

年越ししたのは昨日のことのようですもの(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!

今日は、いつも銀座チャームをご利用頂いているお店の方がチャームに

お菓子を買いに来てくださいましたv(´・ω・`)v

何と私達にも「えびしそせん」をプレゼントして下さいましたヽ(;∇;)ノ❤

なんということでしょう(●´ω`●)ゞ

初めて「えびしそせん」を食べたのですが、とってもおいしい(‘∇^d)

紫蘇(シソ)の風味が抜群です! 

ブランチレポーターのようなうまいことは言えませんが、

おいしいんですよ〜ほんとъ( ゚ー^)

ぜひお試しあれ(*´ェ`*)!!!

人の優しさと「えびしそせん」の美味しさに触れることが出来た1日でした。

ぽっぽ〜

今日も1日お仕事一生懸命頑張りました。

チャームなスタッフ Uでした。