東京スクエアガーデンにて情報収集!結構色々入ってます(^^ゞ


1ヵ月ほど前に京橋駅直結のビル「東京スクエアガーデン」がオープンしたので遅くなりましたが情報収集に行ってきました。
3フロアがショップ&レストランそれ以外はオフィスビルになっています。銀座と日本橋の間にありなかなか京橋で電車を降りる機会がありませんが、実際には銀座1丁目のすぐ隣!
いつも自転車で行動している私にとってはすぐ近くのイメージです。
今日はランチタイムだったのでエスカレーターを降りてすぐの油そば専門店「山ト天」に行ってきました。
油そばは以前違う店を紹介したことがありますが、ネーミングとは違いあっさりしていてヘルシー!テーブルにおいてある刻み玉葱、ラー油、お酢をたっぷりかけて頂きます。
味的には以前紹介した「東京油そば総本店」の方が美味しかったです(^^ゞ
食後にフロアを見て回りましたが、ランチではカレービュッフェの「もうやんカレー」、蒲田羽根付餃子の「歓迎」が流行ってたように見えました。
ここの規模はそこまで大きくはありませんが、東京も色んなスポットがたくさんできていて競争も激しいですよね!特に東京駅近くの丸の内あたりは超激戦区です。
生き残っていくのは本当に大変ですよね!
しかし我々としては色んな店が増えて嬉しい限りです(^^ゞ
興味のある方は下記のオフィシャルHPでじっくりみて下さいね!
■東京スクエアガーデン
東京都中央区京橋3-1-1
※東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
公式HP→http://tokyo-sg.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。