銀座「やさいの王様」で男一人ランチは恥ずかしい(-_-;)


いつも行っている銀行のすぐ裏に「やさいの王様」という野菜ばかりの料理を出すお店がありますが、4~5年前にオープンしたお店ですが以前の取引先でもあったのでオープン日に誘われて行った思い出があります。その時は芸能人が3~4人来ていて驚いたものです。
今日は偶々銀行の帰りにふと思い出して行って来ました。
ランチは野菜サラダのビュッフェスタイルで他にも野菜スープ、五穀米のカレーライス、鶏のから揚げ、デザートなどがありました。
時間は13:30過ぎでしたがお客さんは全員女性!
OLさんらしき人ばかりで男性客は私一人(+o+)
カッコわり~\(◎o◎)/
サラダバーには行列ができていて私はとっても恥ずかしい気持ちになりましたが、そこは気にせず野菜をてんこ盛りに盛付けカレーライスとスープを戴きました。
女性は野菜が大好きなんですよね~!だけどお昼に野菜を食べた位でそんなに変わるものなのでしょうか?
3食ずーっと野菜だけであればうなづけますが朝や夜までそうはいかないでしょ!
夜はお酒を飲むでしょうし居酒屋さんなどに行っても女性はイッパイ食べてます(^^ゞ
まぁ!そんなことはどうでもいいのですが、ちょっと場違いなランチになってしまいましたが、
カレーライスを2杯と唐揚げ4つほど食べてお腹イッパイになりました。
野菜も食べましたがこれだけ食べればヘルシーという感じでは無いですよね(^^ゞ

■やさいの王様 銀座店
東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F
※中央通り三菱東京UFJ銀行の裏 1Fにサンクスのあるビルです
TEL 03-3571-9881
営業時間
Lunch 11:30~15:00、Dinner 17:00~23:30
お店のページ→http://ginza-club.net/yasai
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。