銀座 吉澤のすき焼き御前ランチ!

今日はお客様の接待で銀座のすき焼き割烹吉澤さんにてランチを頂きました。
お店の1Fでは高級な松坂牛の肉屋さんをやっていて銀座を訪れるセレブ達の御用達のお店となっています。その横にお店があって和風の個室が2Fと地下1Fにたくさんあり、靴を脱いでのお座敷スタイル。一見和風旅館に来たような雰囲気でイイ感じです。
夜のコースは1万円~2万円とさすが銀座の価格設定ですが、お昼はリーズナブルにすき焼き御前が1575円で超お得!本格的な松坂牛のすき焼きを堪能できます!
座敷に座ると着物姿の仲居さんが丁寧に接客をしてくれてまさに旅館気分!
出されたすき焼きもお肉が柔らかくボリュームも満点!糸コンや野菜・玉葱・こうや豆腐もたくさん入っていて付ける玉子が無くなってしまうほど…。
ついつい玉子のお替わりをしてしまいました。
ご飯もおかわり自由とのことでしたがお肉だけでも充分でした。
またこのご飯もツヤツヤで美味しかったです。
もちろん接待なのでビールも飲みましたが、今日のこの暑さで冷えたビールがうまいっ!
ついついお替わりも(^^ゞ 夏の暑い日はギンギンのビールに限るね!
そんな訳でまた夕方からの多忙な時間にホロ酔いで突入することになりました。

■すきやき・しゃぶしゃぶ・割烹 吉澤
中央区銀座3-9-19
TEL 03-3542-2981
平日:午前11:00~22:00
土曜:お昼までの営業
休日(日曜日・祝日)
☆吉澤の情報は下記↓
http://www.ginza-yoshizawa.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m