銀座DOVER STREET MARKETは凄い!

今年の3月に話題となったユニクロ銀座店のオープンですが、同じ日にユニクロのすぐ裏にDOVER STREET MARKETという超オシャレな洋服屋・宝飾屋さん?がオープンしました。その日もブログで書かせて頂きましたが、このDOVER STREET MARKETのディスプレイが突飛で巨大で凄いんです。
写真の巨大な象がフロアの真ん中に置いてあって、その周りに陳列の商品が少しだけ置いてあるのです。超一等地の1Fのフロアだから家賃も相当と思いますが、太っ腹というか?芸術というのか?オシャレのセンスなのか?わかりませんが贅沢なやり方です。
この象も先日までは赤や黄色、緑、青などたくさんの色を使ったペイントがされていましたが、最近はモノクロの模様に様変わりしていました。とにかく懲りに凝ってます。
1Fのエレベータホールにも写真の巨大な昆虫。2Fに上がるとまた巨大なお花のオブジェが一番いいところに置いてあります。
普通は一番売りたい商品をおくところのはずですが…?
そして極めつけは1FのレジBOXというかミニオフィスなのかわかりませんが、いわゆる河川敷にあるような浮浪者のボロボロの家というかどう見てもオシャレには見えませんが…。
それがいいんでしょうね!よくわかりません(^^ゞ
商品はチラッと見ましたが高級品のようで値段も高く私には手がでませんでしたが、
今はバーゲン中で30%OFFですよ~とお店の方が勧めてきました。
とにかく色んな商売・やり方があるのだなぁ!と感じたランチ後のひとときでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m