銀座 木曽路にて接待ランチ!

今日もお客様との接待ランチ!地下鉄新橋駅直結のしゃぶしゃぶ木曽路に行ってきました。
木曽路と言えば名古屋の外食チェーンの先がけというかファミレスができる前から名古屋を母体に郊外型で頑張っている会社のイメージがあり岐阜出身の私にはなじみがあります。
今から25年ほど前に私が初めて木曽路でしゃぶしゃぶを食べた時に感動したことを思い出しました。あの胡麻だれとポン酢の2種類のタレでいただくお肉は最高でした。それまで外食としてしゃぶしゃぶを食べるような経験もなく、精精自宅で豚しゃぶを食べるくらいだったので、あの衝撃は未だに忘れられません!
今日はお昼のセットメニュー「妻籠」を注文しましたが、お造り、焼物、セイロ蒸し、茶碗蒸し、揚物、御飯、汁物、香の物、デザートで税込2,100円!超お得でした~!
例によってビールをぐびっ!今日も東京は35℃まで上がり今年の最高気温!こんな日はビールが最高に旨いです(^^ゞ
仲居さんの接客も良く、細かいところへの気遣いもしてくれてとっても満足しました。
久しぶりにまた行ってみたいと思う店にたどり着きました!
オススメのお店です。是非どうぞ!
■木曽路様のURL↓
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m