銀座社交料飲協会のパーティーが帝国ホテルにて盛大に行われました!


銀座の夜も景気の影響で冷え切っていますが、何とか盛り上げて行こうと銀座社交料飲協会(通称GSK)に入っている会員さんを中心に400名以上の方がパーティーに参加されました。
私ども銀座チャームは賛助会員として協力させて戴いています。
年に1回のパーティーは帝国ホテルで行われ政界からの来賓も多くいらっしゃいます。
選挙も始まっているので議員の方は壇上で熱いスピーチをされていました。中央区区長も参加され秋に決まる東京オリンピックにかなり期待しておられるようです。
もちろん私もこれにはかなり期待しており、もし東京に決まれば銀座の夜も一気に盛り上がること間違いないと思われます。
今回は東日本大震災の被災地でもある大船渡市出身の歌手「大沢桃子」さんのショーもあり、抽選会もあり、本格的バーテンダーさんによるカクテルショーもあり盛り上りました。
そしてお楽しみの料理は帝国ホテルのコース料理!お寿司から始まって前菜、お魚、お肉、デザートなどとても美味しく戴きました。
お酒はもちろん飲み放題なのでビールにシャンパン、カクテル、ワイン、焼酎など飲み過ぎで少し酔っ払い状態でした(*^_^*)
まだまだ元気な方々もイッパイいらっしゃる銀座のクラブの方々!
アベノミクスもちょっと足踏み状態ですがみんなの頑張りで盛り上げて行きたいと思います。
銀座社交料飲組合(GSK)バンザーイ(*^^)v

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。