俺のやきとり蒲田店の大行列\(◎o◎)/

俺のイタリアンが銀座にできたのは1年ほど前だったでしょうか?
銀座店には何度も行きましたが最近は少し飽きてきたような…(^^ゞ
そんな時に蒲田に「俺のやきとり」があって行列ができてるとの情報を得てこれはっ!と思い早速行ってみることにしました。
16時オープンですが事前情報により15:30前に行けば一回転目に入れるということだったので15:20に到着するよう出掛けました。
既に30名ほどの行列ができていましたが何とか間に合いました。
開店の16時には50~60人の大行列ができていて2回転目の人はおそらく1~2時間は並んだのではないでしょうか?
そしていよいよ店内に!開店時は予約の方も含め一度に100人以上の客が入るので席に着いてもビールや食べ物が出てくるまでに10分以上はかかったような…!
まぁ仕方無いですよね!一度に調理できる品数には限界がありますからね!
そしてお味は?と言うよりやっぱり全てのメニューが大盛というかデカイのです。
刺身3点盛も880円ですが実際には9点盛!サービス精神旺盛すぎます!
俺のイタリアン・フレンチと同じように薄利多売でやっているのが納得できます。
この店も居抜き営業のようで内装や備品・家賃等もかなり抑えて運営しているのがよくわかります。
以前この場所で店をやっていた人はやりきれないでしょうね!
商売はやり方次第!場所に関わらずできる人がやれば流行るのでしょうね!
そんな訳で折角蒲田に来たので2軒目は歓迎(ホワンヨン)の羽根付餃子を食べました。
これもジューシーで(小龍包みたい)とっても美味しかったです。1皿300円は安い!

■俺のやきとり蒲田店
東京都大田区蒲田5-26-5 栄屋ビル1fF
TEL 03-5710-3914
営業時間:16:00~23:30 (LO 22:30)
定休日:月曜日
俺の…チェーンのHP→http://www.va-cr.co.jp/store/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m