銀座でお練り!歌舞伎役者が中央通りをパレード!

来月4月2日の歌舞伎座新開場を控えて今日銀座の中央通りでお練りが行われました!
小雨降る寒い朝でしたが9時半頃には銀座に到着!地下鉄を降りると人人人!
それも9割以上がおばさんです(^^ゞそれに混じって写真撮影を頑張ってきました!
はっきり言って今日行ったのはこのブログの為!銀座のことは何でも知っていないといけないし生で見ることが重要!
これも仕事の一環としてとらえ嫌々(^^ゞ来たのです。
もともと歌舞伎役者自体も大嫌いなのです。親の七光的な感じが嫌いで歌舞伎に限らず芸能界などの二世タレントは大嫌いなのです。
私は裸一貫でゼロからやっているのに,奴らは生まれながらにして金持ち、二世というだけで騒がれるあたり、
それなのに謙虚さの無いところが本当に嫌です。少しは妬みもありますけどね…(^^ゞ
 早めに行って約1時間ほど待ったのですが前から5列目位で写真撮影も困難!
なかなか前も見えない状態でしたが何とか頑張って撮影してきました。
全て私の撮った写真です。興味のある方はご覧下さい。私は市川海老蔵さんと香川照之さん、中村獅童さんの3人しか知りません(^^ゞ
歌舞伎にも全く興味がありませんが、4月2日の日も写真だけは撮りに行く予定です。(^^ゞ
あとライトアップもキレイなので来週あたりにアップさせて頂きます。
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。