銀座並木通りでティッシュ配布をしました。初体験です(^^ゞ

最終案
ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



私し事で申し訳ございませんが当社の運営する「銀座クラブねっと」の宣伝と販促を兼ねてティッシュ配布を行うことにしました。
このサイトを始めてから早3年が経とうとしていますが、おかげさまでアクセス数や掲載件数も順調に伸びて集客や求人のお手伝いができ良い人材が採用できたり新規のお客さんが増えたとの声を多く頂いています。
これから最も忙しくなる12月を迎えてさらに多くの読者をつかんだり多くの方に認知度を高めて頂く為にティッシュを作成したのです。
昨日の夕方17時頃から20時まで私と当社のスタッフで交代で街頭にでましたがこの冬空のもと結構寒くつらい仕事でした。
今までティッシュを貰うことはあっても、まさか自分で配ることになるとは夢にも思っていませんでしたが、やってみると大変さがわかりました。
もちろん無料で配るのだし、貰って損は無いものと思っていてみんな受け取ってくれるとふんでましたが意外と貰って頂ける方は少なく苦労しました。
中にはありがとうと声をかけて頂ける方もありその時は嬉しくなりました。はたで見ているよりずっと難しい仕事で今更ながら駅前などでやってる方を尊敬する次第です(^^ゞ
昨日貰って頂いた方!ありがとうございました。一人でもいいのでこれを見て「銀座クラブねっと」をご利用頂けると嬉しいです。
■銀座クラブねっと
URL→http://ginza-club.net/
※お問い合わせは銀座チャームまで!
東京都中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
TEL 03-3571-1173 担当/森
携帯 090-2388-8300
メール ginza.charm@gmail.com