プルンプルンに盛り上がった新鮮たまご!蘭王たまごを大分からお取り寄せ!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


銀座の飲み屋さんで知り合った人が種子島に転職することになりその後もFBの友達としてお付き合いをしています。
その原田さんがオススメという玉子をFBで紹介した写真を見て欲しいという衝動にかられ即ネットで調べて買うことにしました。
黄身の色がオレンジ色で見た目もプルンプル!原田さんの写真では爪楊枝を刺しても割れない黄身の弾力!たくさんさして剣山のようにもできるそうです。
ネットで調べると産地は大分!1パック(10個)からでも宅配してくれるそうなのですが、送料や代引き手数料などを考えるともったいないので友人に声をかけて80個入りを購入!みんなでシェアすることにしました。
そして昨日届きました。玉子の殻は白では無く赤茶色!即割って中身を見たいところですが我慢して自宅に帰ってから割ってみました。
すると写真で見たそのもの!黄身は黄色でなくて橙色!そして白身の上にもっこり盛り上がった黄身がのっていてプルンプルン!見るからに濃厚で新鮮なのです。
収穫してすぐに配送してくれるのでそれは新鮮間違いないですよね!
そして定番のTKG(玉子かけごはん)で頂きました。ご飯もオレンジ色になって生臭さもなく美味しくいただきました!
80個の購入で価格は送料・手数料込みで3200円!1個あたり40円です。スーパーで売っているもの約2倍の価格ですがそれだけの価値はあります。
私は20個をもちかえりましたが玉子は毎日1個は食べているので2週間ほどでなくなってしまいます。
次はオレンジ色のオムレツでも作ってみようと思っています(*^^)v
興味のある方は下記のサイトでご確認下さい。
http://ranoo.shop35.makeshop.jp/

■蘭王たまごの郷
代表者 : 高野尚文
大分県別府市湯山2組
TEL 0120-56-4105
この会社のHP→http://ranoo.shop35.makeshop.jp/